2Sep

ステファニースコットファーストシングル私はあなたを行かせたくない-ステファニースコットミュージック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ステファニースコット

ステファニー・スコットをディズニーチャンネルの注目を集めるレクシー・リードとして知っているかもしれません 蟻。 農場、しかし、そのキャラクターは彼女の性格IRLから遠く離れることはできませんでした。 ショーが終わった今、ステファニーは、「私はあなたを行かせたくない」と呼ばれる彼女の最初のシングルから始めて、すべて彼女自身でスポットライトを保証しようとしています。

ステファニーのデビュートラックですが、彼女は何年にもわたって作詞作曲家です。 「私はどこにでもノートを持ち歩き、12歳の時から書いています」と彼女は言います。 彼女は彼女の最初のシングルを有名なネオンヒッチと共同執筆しました。彼はまたケシャと一緒に書いていて、それはすべての女の子が関係することができるものだと言います:あなたが思うこの男を持っている は最も素晴らしいです、彼はあなたのかわいい夢の男ですが、あなたの腸の中で、あなたは何かがオフになっていることに気づきます、そしてあなたはそれがひどいのにあなたはそれを壊さなければならないことを知っています オフ。

もっと: アンバーライリーは、音楽のキャリアが爆発している最新のディズニースターです!

「それは私が本当に好きで、ちょっと大変だった誰かについてでした、しかし私は彼らの意図が変わったと思います」とステファニーは説明します。 「どんなに傷ついたとしても、私は彼らを手放したくなかった。それがこの曲がかなり直接的に説明していることだ」

それは嫌な男の状況から出てきますが、この曲は間違いなくダウナーではありません、と彼女は主張し、歌詞は何かポジティブなものに変わったと言います! そして、私たちを信じてください、この歌はあなたの脳にとどまるつもりの歌です。 英語の授業の途中で、廊下でハミングするか、大丈夫です。

シングルは明日正式にリリースされるので、ダウンロードできますが、今すぐここで独占的な最初のリスニングを入手してください! [soundcloud src = ' https://w.soundcloud.com/player/?url=https%3A//api.soundcloud.com/tracks/142942341%3Fsecret_token%3Ds-Op6a4&auto_play=false&hide_related=false&visual=true' width = '100%' height = '450' moreclass = 'embed--soundcloud-tracks' position = 'left']

click fraud protection

ステファニーの最初のトラックについてどう思いますか? あなたは星からもっと聞くことに興奮していますか? 下のコメントで料理!

insta viewer