2Sep

「衝突した後」のディラン・スプラウスと彼がトレバーをプレイしたかった理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディランスプラウス 今、世界のトップにいるようです。 近年、彼はさまざまな帽子をかぶっていますが、その中には彼の最大のファンでさえ驚かされるものもあります。 自分の牧草地を開くことから、自分の漫画本を作成すること、さらにはキャラクターの声を出すことまで 史上最も象徴的なビデオゲームシリーズの1つ、 キングダムハーツ、彼が彼を一般的な名前にしたものに戻る時間があったのを見るのは驚くべきことです:演技。

彼がニューヨーク大学を卒業し、他の興味を持ち始めた彼の休止以来、それは彼の最初の役割ではありませんが、これは確かに彼のこれまでで最大の役割です。 トレバーとして 衝突した後、彼は物事を揺るがす準備ができています。 セブンティーンと話しました キャストに参加するディラン, 海外の映画に対するこれまでのファンの反応、そして彼のキャリアの中で彼の次は何ですか。

17:あなたのキャスティングに対するファンの反応を見て、次のような最愛の映画シリーズに参加したのはどうでしたか ?

ディランスプラウス: 私は前置きをして、ファンベースの反応を実際には期待していなかったと言うべきです。 それはとても大きいので、私はそれが入るのを知りませんでした。 人々がとても情熱的であることを知って嬉しい驚きでした。 キャストとクルーに参加するのは素晴らしかったです。なぜなら、私は以前、ファッションウィーク中に父と弟と一緒にイタリアへの旅行でヒーロー[フィエンヌティフィン]に実際に会ったことがあったからです。 彼と一緒に仕事をするのは面白かった。特に彼は私の家族全員を知っているからだ。 セットでJo [sephine Langford]に会うことは、とても楽しい経験でした。 キャストやクルーも含めて、みんなが以前に一緒に働いていたので、すべてが素晴らしかったです。 だから、サドルに飛び乗って、それがすでにスムーズな帆船のようだったのを見るのは良かったです。

17:最初にTrevorをプレイしたいと思ったきっかけは何ですか?

DS: 何よりもまず、スクリプトはかなりうまく書かれていると思いました。 キャラクターたちは、たくさんの気まぐれな会話で遊ぶのが楽しいようでした。 [監督]ロジャー[カンブル]、彼が脚本の扱いをしているとき、私たちは少し話しました それについて、そしてそれが彼の初期の作品のいくつかからどのようにインスピレーションを得たかについても少しです。 が好きです。 だから私はちょっと飛び込んでこれをすることに興奮しました。

click fraud protection

17:映画の国際公開により、ファンの反応を見る機会がありました。 人々があなたのキャラクターをどのように気に入っているかをどのように見てきましたか?

DS: よかったです。 明らかに、彼らは異なる国と異なる言語にいるので、私は彼らの反応を完全に翻訳することができませんでした。 しかし、人々は映画を暖かく受け取っているようで、それがあなたが俳優として持っている唯一の本当の希望だと思います。 一緒に作品が登場し、人々は映画を楽しむでしょう。 彼らは本当に私が誇りに思っているようです 衝突した後. 本当に楽しい映画だと思います。 本当にたくさんの人で話題になっているので、アメリカがどうなっているのか楽しみです。 劇場に行って見れば安全だと思います。

17:映画の合間に、あなた自身の牧草地、次の漫画本を運営し、そして声の仕事もします、 大学時代に短い休憩を取った後、これらすべてにどのように戻ってきましたか 年。

DS: サンイーター、私が書いている漫画は、今月創刊号をリリースしたばかりです。 それは一般的に私の主な焦点の一種であり、またコロナウイルスの種類のシャットダウンの間もそうです。 自宅のラップトップからできるので、とても良かったです。 私は新しい漫画本のパネルを見るために目を覚ます、そしてそれはただ素晴らしかった。 最もクールなものは、あなたがしばらくの間頭に置いていたようなものであり、それがそのように生き返るのを見るのです。 そのすべてについて、より多くの人々の反応を聞くのを楽しみにしています。

私は好きなものでクールのルールのように従います。 私は代理店を自分のキャリアに戻そうとしました。 大学卒業後にシーンに戻ってきて、私は自分が情熱を注いでいることをやっていて、それらのスレッドを最後までたどっています。 ですから、それは私を多くの種類の起業家の興味に導きます。 とても充実していて、その点で作品には色々なことがあります。 それらはすべて異なる媒体であり、それは本当に素晴らしいです。 私はとても気が散る若い若者なので、そのように私が本当に好きなもので気をそらそうとしました。 私はそれらの決定からある種のキャリアを築くことができるほど祝福され、感謝しています。 そして、私はそれらがすべて今後も続くことを願っています。

SUNEATER:ISSUE ONE

Heavymetal.com

$4.99

今すぐ購入
insta viewer