2Sep

「サブリナ・ザ・ティーンエイジ・ウィッチ」のハーベイが今どのように見えるか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼はほとんど認識できません。

あなたが見たなら サブリナ10代の魔女、あなたは彼女の愛らしいフロッピーの髪の、優しい心の高校のボーイフレンド、ハーベイ・キンクルに狂ったように恋をしていた可能性があります。 彼は人気があり、運動能力があり、甘くて単純で、まさにあなたがデートしたいと思うような人でした。 ハーヴェイは彼女が魔女だと知った後サブリナと別れたが、彼はまだぶらぶらして彼女を支え、シリーズは終わった サブリナが結婚式から急いで出て、ハーベイがそこに座って、バイクで夕日に向かって彼女を追い払う準備ができているのを見つけました。

衣類、鼻、人間、笑顔、楽しい、ヘルメット、人体、個人用保護具、写真、幸せ、

ハーベイを演じた俳優のネイト・リチャートは、2003年にショーが終了した後、ほとんどスポットライトから姿を消しました。 それで、彼は今どのように見えますか?

違う。 非常に異なります。

ハーヴェイが今どのように見えるか信じられないでしょう... pic.twitter.com/U0bgC8Db97

—ネイト・リチャート(@NateRichert) 2014年12月18日

そしてその前に、ちょっとしたフィエスタの楽しみ。

しかし今、37歳のミュージシャンは コメディスキットはありますか、70年代のジャズプレーヤーの雰囲気を求めているようです。

指、ギタリスト、弦楽器、ミュージシャン、弾かれた弦楽器、楽器、弦楽器、音楽、楽器アクセサリー、ギター、

ネイト・リチャート/ YouTube

彼が今日見ているのとは違って、私たちのボーイッシュなジョックは私たちの記憶の中で永遠に生き続けます。 そしてもちろん、インターネット上でも。

手、ジュエリー、ネックレス、ボール、ボウリングボール、胸、ボウリング用品、愛、変身、スカーフ、

ゲッティイメージズ

insta viewer