2Sep

ベスト#2014In5Wordsツイート-2014 In5WordsハッシュタグTwitter

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

闇、線、フォント、祝う、真夜中、宇宙、線香花火、お祭り、花火、大晦日、

ゲッティイメージズ

ツイートで一年を要約するのは不可能だと思ったら、もう一度考えてみてください。 2015年がもうすぐ始まり、Twitterverseは2014年の最後の日を、140文字以下(正確には5語)で要約します。 Twitterによると、#2014In5Wordsをチェックしてください。

みんなのお気に入りのトピックは(まだ)いじくり回しでした。

ママは「twerk」の意味を学びました。 #2014In5Words@夜中

—自明な多毛症(@anglescott) 2014年12月19日

あなたのお気に入りのセレブはまだあなたをフォローしていません。

一部の人々はすべてのミームを受け入れました。

@夜中#2014In5Words ミームマシンの年

—ひよこノリス(@tweetacos) 2014年12月19日

ミームミームミームミームミーム #2014In5Words

—カム(@AloeSnackbar) 2014年12月19日

そして、すべての新しい言葉。

他の人はしませんでした。

#2014In5Words ああ、神は別のミームではありません。

—🌺💫すべての警官はまだ悪い💫🌺(@walkonwolfboy) 2014年12月19日

なぜFleekは言葉なのですか? #2014In5Words

—tearraaa♡(@TeaAirUhh) 2014年12月19日

真剣に? 私たちは今「ペ」と言いますか? #2014In5Words

— gussy aureli(@notshoreditch) 2014年12月19日

何人かの人々は今年何が落ちたのか見当がつかない。

そして他の人たちはただ未来を見ています。

#2014In5Words 来年はもっと良くしてください。

— Tモリス(@bigstraps) 2014年12月19日

#2014In5Words いつ思春期を迎えますか

—clarはiabc uni(@NATAPILUKE)です 2014年12月19日

しかし、結局、2014年は素晴らしい年でした!

#2014In5Words 私は自分自身を愛することにしました。

— Theshan Alwis(@TheshanAlwis) 2014年12月19日

レッスン。 祝福。 始まり。 エンディング。 愛。 #2014In5Words

—成熟したガンビーノ(@LiddohSav) 2014年12月19日
click fraud protection

2014年を5つの言葉でどのように表現しますか? 以下のコメントで教えてください!

もっと:

2014年に基本的にインターネットを壊した11のウイルスの瞬間

2014年の17のベストトレンドとワーストトレンド

2014年の15のほとんどのOMGモーメント

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer