2Sep

ケンダル・ジェンナーとカーリー・クロスはカンヌでのウエディングドレスの目標です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

毎年恒例のカンヌ国際映画祭では、フランスのカンヌで世界中から新しい映画やドキュメンタリーが上映され、ファッションは基本的に大人のプロムのようです。 セレブは、主要なガウン、たくさんのジュエリー、そして信じられないほどの髪とメイクですべてを尽くします。 ルピタ・ニョンゴが殺した 先週は見事な緑色のドレスとプリンセスのようなヘッドバンドを身に着けていましたが、昨日はモデルのベストであるカーリー・クロスとケンダル・ジェンナーにすべての目が向けられました。

ケンドールは、薄手のパネルと峡谷のきらびやかなジュエリーを備えた見事な黒のツーピースドレスでレッドカーペットを歩きました。 彼女はメイクを最小限に抑えたので、大胆な赤い唇が際立っていました。

イベント、フローリング、プレミア、カーペット、ガウン、コスチューム、伝統、レッドカーペット、セレモニー、変身、

ゲッティイメージズ

彼女は真剣に 所有 じゅうたん、バトントワリング。

カーペット、レッドカーペット、ビデオカメラ、テレビクルー、ガウン、プレミア、カメラオペレーター、カメラ、クルー、公式、

ゲッティイメージズ

カーリーは、軽薄な二重スリットと楽しい革のディテールを備えたコラムドレスを選びました。 カーリーもグラマーな赤い唇を揺らしたので、彼女とケンダルがメイクを調整したように見えました。

ドレス、イベント、フローリング、ショルダー、ジョイント、アウター、レッド、カーペット、スタイル、プレミア、

ゲッティイメージズ

峡谷!

イヤリング、唇、口、髪型、あご、額、まつげ、眉毛、スタイル、美容、

ゲッティイメージズ

insta viewer