2Sep

私が夢の学校に入った後に人々が私に言った9つの最悪のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

高校3年生のときにニューヨーク大学のキャンパスを見学するまで、どこに大学に入学するのか全くわかりませんでした。 それから私は、 ああ、これらは私の人々です。 これは私にとっての場所です。 NYUが大都市の真ん中にあり、ギリシャの生活やスポーツをあまり重視しておらず、好奇心旺盛なようでした。 インターンシップ、仕事、海外の学期、および1つまたは2つのクラブへのコミットメントに加えてフルコースの負荷を調整したい野心的な学生 キャンパス。

それは私の夢の学校でした、そして私は一人ではありませんでした—NYUは頻繁に作ります NS プリンストンレビュー'NS「トップドリームカレッジ」リスト (昨年は、スタンフォード大学とハーバード大学の下で3位になりました)。

私はNYUに早期決定を適用し、幸運にも参加できました。 私は恍惚とした。 しかし、その後、一部のデビー・ダウナーは、かなりめちゃくちゃなことを言った...

1. 「大丈夫です。来年はいつでも移籍できます。」痛い. 私の夢の学校が私の夢が十分に大きくないことを意味することを誰かが提案するまで、私は恍惚と誇りを持っていました。 複数の家族が私がニューヨーク市のコロンビアに転校することを提案しています(それはとても簡単です!)。

2. 「待って、あなた それは コロンビアに転勤しますよね?」 いいえ。 コロンビアに対して何もありません—私はそれをツアーして、それが好きでした! —しかし、学校がCommon Coreに焦点を合わせていることは、私には魅力的ではありませんでした。 そしてとにかく、学校がわずかなものしか受け入れなかったことを考えると 6.9パーセント 私が応募した年の応募者の数—転勤を試みたとしても、私がシューインになるわけではありません。

3. 「あなたはただそこに行きたいのです ゴシップ・ガール." ブレア、ダン、ヴァネッサのキャラクターが学校の新入生になった翌年、私はニューヨーク大学の早期決定に応募しました。 私は誰のビジネスのようにショーにはまっています(アヘム:「私は私の人生全体を ゴシップ・ガール そして私はそれを後悔しません」)、しかし実際には、画面上の外観とは関係のない、NYUに応募する理由がたくさんありました。 学校の都会のキャンパス、留学の機会、そして素晴らしいインターンシップの機会への近さ(私は セブンティーン 新入生として!)。

click fraud protection
唇、髪型、あご、額、眉毛、表情、あご、喜んで、歯、笑い、

タンブラー

4. 「あの有名人が通う学校じゃないですか?」 私の卒業クラスには、スプラウス双子とダコタファニングが含まれていました。 クールなボーナス? はい。 (ディランスプラウスは私の隣人の2年生でした!)しかし、図書館で有名人を見つけるために私が実際に大学を選ぶと考えるのはかなりばかげて侮辱的です。 私は教育のためにそこにいました。

インスタグラムで見る

5. 「実際に何か仕事をしますか?」 善意のある年配の親戚や教師のカップルが、私が腰を落ち着けて、街が非常に多くの気晴らしを示したときに勉強することができるかどうか尋ねました。 彼らは私が毎日5番街で買い物をしたり、ブロードウェイでミュージカルを見に行ったり、おしゃれなクラブでパーティーをしたりするのではないかと心配していたと思います。 しかし、真実はあなたがどんな学校でも気を散らすことができるということです。 ニューヨーク大学のとても美しくトレンディな地区であるグリニッチビレッジを探索するのが好きでしたが、クラスや図書館でたくさんの時間を過ごしました。

6. 「そこに行くべきではない。 私は一度彼らのキャンパスを見学しましたが、私が見たごみ箱の不足には本当に感心しませんでした。」 これは、私が入った直後に誰かが私に言ったことがある本物であり、それ以来私は困惑しています。 ほら、完璧な学校はありませんが、アイスコーヒーカップのごみ箱を一度見つけるのに苦労したからといって、教育を受けるのにひどい場所だとは限りません。 (FWIW:キャンパスでごみ箱を見つけるのに問題はありませんでした。)

インスタグラムで見る

7. 「しかし、それはとても高価です!」 しかし、それはあなたのビジネスではありません!

8. 「ジャーナリズムを勉強したいですか? はぁ、就職頑張ってね」 勝負を受けて立つ。 私が2011年に高校を卒業したとき、ジャーナリズムは死にゆく産業だと誰もが私に言いました。 それから5年で、インターネットとソーシャルメディアは分野を完全に変え、若い人が実りあるキャリアに着手することを可能にしました。

9. 「しかし、ニューヨークはとてもひどく疲れ果てた都市です、なぜあなたはそこでいつでも過ごしたいのですか?」 ある人のゴミは別の人の宝です。 または、ニューヨークの場合、ゴミに覆われたある人の嫌な街は、ゴミに覆われた別の人の最愛の街です。 私はこのきらびやかな、素晴らしいゴミの山を選んだのには理由があります。

インスタグラムで見る
insta viewer