2Sep

アカデミーイズとピートウェンツがTRLで

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

MTVに誰がいたかを推測する TRL 昨日のライブテーピング? さて、アカデミーのウィリアム・ベケットとマイク・カーデンの他に... フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツ、 セブンティーン 舞台裏のスクープをお届けするVIPアクセスを取得しました!

ピートはゲストホストでした(MTV VJと一緒に) ダミアン・フェイヒー。)彼は友人やツアーメイトのウィリアムとマイクにインタビューしました。 アカデミーは... フォールアウトボーイは5月11日にホンダシビックツアーを開始します。

ウィリアムは昨日の朝シカゴから飛行機で来た後、スタジオにいるように興奮しました。 「飛行機に乗るつもりはなかった」と彼は言った。 「そこへ行く途中に信号があり、交通はひどいものでした。」 彼はなんとかセキュリティを駆け抜け、カウンターの後ろにいる女性を「スウィートトーク」して時間通りに飛行機に着きました。 ふぅ! ぎりぎりでした!

彼らがツアーに行くとき、彼らは親しい友人を作ります( ジムクラスヒーローズ)そして彼らが一緒にいるすべての人から学ぶ、とウィリアムは言った。 「私たちがバンドをサポートするとき、私たちはいつも彼らにちょっとした贈り物をします。」 今回は彼らがフォール・アウト・ボーイに何を与えるのだろうか。 残念ながら、彼らは雑誌の編集者に贈り物をしません(ヒント、ヒント!)。

別の有名人が TRL アシュリーシンプソンに他なりませんでした。 彼女は舞台裏で真っ黒に座って、噂のフリングをサポートしていました-ゲストホストのピートウェンツ。 (追記:彼のデートのヒントをチェックしてください Seventeen.com.)

また、アカデミーは...をチェックしてください。 彼らのウェブサイトで theacademyis.com.

insta viewer