2Sep

ジャスティンビーバーコーディーシンプソンデュエット

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨年のジャスティンビーバーのビリーブツアーでは、JB *と*コーディーシンプソンがステージで甘い音楽の魔法を作っているのを見たとき、私たちは基本的に大規模なファンガーリーな混乱に陥りました。

そして、どこの女の子もすぐにさらに多くの苦痛に直面するようです」 いくつかの病気のビートを置き、いくつかのバーとそのすべての音楽的なナンセンスを「美しい」新しいものに吐き出すためにスタジオを襲った 曲。 ヒップヒップと確かにやったー!

ジャスティンビーバーとコーディーシンプソン

インスタグラム

コーディはツイッターで大規模なティーザーであり、次のように書いています。 美しいギタートラックを書きました。 愛と女性に関しては、関係を築くことができます...」

さて、1)「愛と女性」について#laddybants全体を愛しています。2)これは、 ビデオの3分半の上半身裸は非常に素晴らしく、3)私たちの耳に正しく入り込んでください 今。

ああ、たくさんの人がこれも問題の曲の卑劣な断片かもしれないと思っています。 そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

インスタグラムで見る

ジャスティンとコーディのコラボレーションについてどう思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

ジャスティンビーバーはInstagramでセレーナゴメスへの愛を再宣言し、すぐに投稿を削除します

コーディーシンプソンからの愛のアドバイス

#Jelena Sagaの続き:ジャスティンとセレナがレコーディングスタジオを一緒にヒット

写真提供者:Instagram / codysimpson

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer