2Sep

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが一緒に-マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは付き合っていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

まっすぐに話しましょう:マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは多分/おそらく/になり得る 一緒に戻って。

!!!

ペア、誰 彼らの婚約を断ち切った 2年ちょっと前、今週末、オーストラリアで一緒に時間を過ごしているところを発見されました。 フォールズ音楽祭 バイロンベイで。 その「一緒に時間を過ごす」ことは、実際には私たちが知らないように見えました—デイリーテレグラフ 言う 「彼らは抱きしめたりキスしたりしているのを発見された」、それは真実かもしれないしそうでないかもしれないが、写真の証拠があるので、彼らは確かにぶらぶらしていた:

インスタグラムで見る

繰り返しますが、..。

これが彼らが戻ってきたことを意味するのか、それとも単に非カップルとしてぶらぶらしているのかは謎です。 それ以来、彼らは確かに友好的な関係にあります マイリーは11月にリアムが犬を養子にするのを手伝いました (こんにちは、ドラエクスプローラー!)とリアム 言った メンズフィットネス 10月のインタビューで、彼はいつも元婚約者に感情を抱くでしょう。

「あなたはあなたが恋に落ちる人と恋に落ちます。 あなたは決して選ぶことができません。 もう少し荷物を持って来る人もいると思います。 つまり、見てください。私たちは5年間一緒にいたので、それらの感情が変わることはないと思います。 それが本物であることが私に証明されるので、それは良いことです。 それはただの投げ飛ばしではありませんでした。 それは本当に私の人生の重要な部分であり、常にそうなるでしょう。 彼女は自由な精神です。 彼女はいつも自分のやっていることで人々を驚かせると思いますが、決して悪意のある人ではありません。 彼女は自分がやりたいことをやりたいと思っている若い女の子です。」

インターネットはすでにニュースに対してかなり面白い反応を示しており、それに応じて彼らの気持ちをツイートしています。 片目証人 フェスティバルの舞台裏で2人を一緒に見た人:

@ASaunders_@マイリー・サイラス@リアムヘムズワースpic.twitter.com/MybY1u07Kg

—ケビン・ガルシア(@cubaferrera) 2016年1月3日

@ASaunders_@マイリー・サイラス@リアムヘムズワースpic.twitter.com/jQR4j39z6a

click fraud protection
— miley news // #PLASTICHEARTS(@SocialSmiler) 2016年1月2日

私たちの反応もほぼ要約しています。 彼らが一緒だったときを覚えているので? そして、以前は次のようになりました。

バーウェア、ガラス、ドリンクウェア、ステムウェア、ドレス、ファッションアクセサリー、ドリンク、食器、アルコール飲料、ジュエリー、

2010年3月7日

衣類、耳、笑顔、髪型、目、コート、シャツ、上着、ドレス、ハッピー、

2010年3月25日

衣類、コート、シャツ、アウター、フォーマルウェア、ハッピー、スーツ、表情、ドレス、愛、

2012年2月26日

赤ちゃん。 そして、ああとてもかわいい。

😍

従う @Seventeen Instagramでもっとカップル向けのニュースを!

から:ELLE US

insta viewer