2Sep

コールスプラウスとKJアパが一緒にニュージーランドへ旅行

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のミッドシーズンフィナーレ リバーデイル、JugheadとArchieは、一緒に道路でしばらく過ごした後、途中で別れましたが、そのエピソードの別の結末があることをお伝えします。 分裂する代わりに、ジャグヘッドとアーチーはニュージーランドに向かい、一緒に人生の時間を過ごしています!

OK、それで多分それはジャグヘッドとアーチーではないかもしれません、しかしコールスプラウスとKJアパは現在ニュージーランドを一緒に旅行しているだけでなく 美しい写真です(ゴージャスな景色と上半身裸のKJは素晴らしい写真撮影になります)が、彼らの友情は私たちにとってインスピレーションです 全て。

彼らの旅行から始まったペアはニュージーランドのオークランドです。 ニュージーランド出身のKJは、カウボーイズバーへの旅行で、コールを簡単に移行させました。そこでは、コールは機械的な雄牛を巧みに走らせます。

雄牛、写真、牛、顎、琥珀、角、陸生動物、臓器、寺院、使役動物、

インスタグラム

彼らはまた、とても楽しそうに見えたヒドゥンバレーフェスティバルに参加しました。 コールは、疑わしいとは言えないまでも、一組の斬新なサングラスさえも手に入れました。

インスタグラムで見る

これまでの旅行のハイライトは? IDKはコールとKJが言うことですが、私はコールが赤ちゃんうさぎをタオルに抱いて行くつもりです。 正直なところ、それが2018年の私のハイライトだったと思います。

インスタグラムで見る

他の数人の友人が加わって、2人はまた、いくつかの飛行と写真撮影、そしていくつかのゴージャスな景色を楽しんだ。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

皆さんが楽しんでくれてうれしいですが、リバーデイルに戻る時が来ました。 検疫があるのをご存知ですか?

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comの編集フェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer