2Sep

今すぐ友達に感謝します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私があなたにすべてを話したとき 私の使命 数ヶ月前に指なしの黒い手袋を見つけるために、あなたは私にいくつかの素晴らしいフィードバックさえしてくれました、それで本当にありがとう! しかし、私はあまり積極的ではなく、来年の冬を見るだけだと思ったので、それらを探すために邪魔をしませんでした(はい、私は怠惰でした)。 それで、先日、オンラインで完璧なペアを買ってくれた友人のメリッサからメールでパッケージを受け取ったとき、私は興奮していませんでした! 彼女がどれほど甘く覚えているのか信じられませんでした。 そして今、また寒くなってきたので、暑くなる前に着ることができます。

私は去年メリッサに会っただけで、私が望むほど頻繁に彼女に会うことはありませんが、彼女はこのようなことをする人々の1人にすぎません。 ねえ、彼女は私のボーイフレンドに私を紹介してくれたので、私は彼女にたくさんの借りがあります! 私はいつも友達の一人を男と一緒にセットアップして成功させたいと思っていましたが、うまくいきません! 私は彼女のマッチメイキング能力にうらやましいです。

私が大学にいたとき、私の教授は私に物語を割り当てました 「感謝の訪問」 マーティンE.P. ペンシルベニア大学の心理学教授、セリグマン。 基本的に、彼はあなたがあなたに良い人のことを考えることを提案します。 それからあなたは彼または彼女に「感謝状」(非常に詳細な感謝状)を書いて、なぜあなたがとても感謝しているのかを説明します。 次に、その人の前でその手紙を声に出して読んでください。 私はこのアイデアが大好きですが、メモを大声で読み上げるために邪魔をする必要すらないと思います。 紙の上で誰かに感謝するだけでも大いに役立ちます。

それで、あなたが今まで友達のためにした中で最も素晴らしいことは何ですか? それとも、友達があなたのためにした最も素晴らしいことは何ですか? ここにコメントを投稿し、「大声で」感謝の気持ちを伝えるか、自分でコメントを書いて、それを友達に送ってください(または読んでください)。 あなたの言うことを見るのが待ちきれません。

そしてメリッサ、どうもありがとうございました:)

XO XO、
シェリル
(共同編集者)

insta viewer