2Sep

かわいい有名人の子供の頃の写真

instagram viewer

ソフィアは、最も愛らしい子供時代の写真をツイッターに投稿しました! 彼女が幼い頃でさえ、彼女がスターになる運命にあることは完全に明白でした。 バレエシューズとレオタードでポーズをとっている彼女を見てください。 そして、彼女のクリスマスツリーの前でミニ女神のようにポーズをとる彼女のポーズを私に始めさせないでください。 彼女のスターパワーは文字通り私を盲目にしています!

との新しいインタビューで 、ジョー・ジョナスは、彼のJoBro時代から、彼の最もクリンジに値するファッションの選択を明らかにしました。

「ある時、私と私の兄弟はキッズ・チョイス・アワードに行きました。私たちはもう子供になりたくない時代になり、大人になろうとしていたと思います。 私たちは本当に特大のスーツを着ていました キッズチョイスアワード、それはちょっと楽しくてワイルドでクレイジーです。」

「見た目が悪かったと言っているのではありません!」 彼が追加した... しかし、それはまだ彼をうんざりさせます。 「それはおそらく少し時期尚早であり、正確には正しくありませんでした。 下にアスコットがありました。 本当に素晴らしかったです。 私たちはシルクハットから一歩離れていたと思います! しばらくの間、私たちもそれをやることになりました。」

見よ、しわがれた表情。 だから2008年!

兄弟の一番いいところは? もちろん、彼らが兄弟の素晴らしいTBT写真を共有するとき。 ニックが「気分」とキャプションを付けたこのジョーの写真に感謝します。

このグラマーショットは それで 2000年代。 NS PLL スターはそれをすべて説明し、写真にキャプションを付けました。 15歳のリュック。」ルーシーを心配しないでください、私たちは皆その段階を通過しました。

ジジは、誕生日を記念して、彼女の甘い色合いを揺さぶるこの写真を兄のアンワーと共有しました。

ベラ・ハディッドはこの写真に「マンチキンスープ」とキャプションを付けました。これは、赤ちゃんのベラを食べたいだけなので、非常にぴったりです。

休日は先祖返りのInstagramの最良の言い訳であり、ジョーは父の日を利用してこの写真を父親と一緒に投稿して祝います。

ザックは HSM このキャスト写真の傾向は、「私はこの写真に出くわしたことにとても感謝しています... o.g. 私の人生で最も大切でエキサイティングな時代の1つである乗組員。 永遠にあなたたちを愛しています。 #fbf "

click fraud protection

ケンダルはこの写真をママクリスと一緒にインスタグラムに投稿し、カイリー以前の日、別名「モンキーデー」を祝って写真にキャプションを付けました。

ベラはこの写真で母の日の投稿を続け、「私の美しい妹と美しい兄弟を出産してくれた」母親に感謝しました。

ジャスティンは私たちを彼のシグネチャーヘアスタイルの時代に連れ戻し、彼がカナダのミュージシャンであるダンカンターとジャミングしているこの写真を共有しました。

その口を見てください! クロエは、「ここで手足に出て、ダンスリサイタルが好きではないと言うつもりだ...」というキャプションを付けて、このぽっちゃりした写真を投稿しました。

別の日、別のアシュレイベンソンの先祖返りの写真。 これは自慢します PLL スターの愛らしい赤ちゃんの頬とイースタースタイル。

シェイはこの写真をすべての嘘つきの先祖返りとキャプション「シーズン7の新しいポスター?!」と共有しました。 「プリティ・リトル・ライアーズ」...」私たちはそのショーを見るでしょう...

テイラーは兄の24歳の誕生日を記念して、「24年間のLOL」に感謝するこの写真を投稿しました。

insta viewer