2Sep

Zayn Malikは、GigiHadidと一緒に赤ちゃんを産むことに「興奮」しているようです。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは、最初の子供が一緒になることを期待しています。
  • 伝えられるところによると、ゼインはそのニュースに「わくわくしている」。

今では ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが赤ちゃんを産んでいることを公式に公式に 一緒に、それはついに祝う時です、そしてゼインは唯一の一人ですが 家族の一員 まだニュースにコメントしていない彼は、どうやら非常に興奮しているようです。

によると 私たちウィークリー、伝えられるところによると、歌手は、彼らの激動の過去にもかかわらず、ジジと一緒に赤ちゃんを期待していることに「これ以上興奮することはできませんでした」。

「ゼインはいつもジジに夢中になっていて、彼女はいつも彼の人生のとても大きな部分を占めてきました」と情報筋は語った。 我ら. 「彼らがカップルではなかった時でさえ、愛はまだそこに非常にありました。」

どうやら、ゼインは、彼らが解散したときでさえ、ジジと「彼がまだとても恋をしている方法について彼の友人と率直に話していた」のが常でした。

しかし、最近では、情報筋は、間もなく親になることは「堅実」であると主張しています。

長年にわたって、 ジジとゼインはオンとオフを繰り返してきました かなりたくさん。 彼らの最新の解散は2019年1月に発生し、和解は その年の終わり。 しかし、赤ちゃんが生まれた今、彼らはそれを再びやめると呼ぶことについて二度考えるかもしれません。 今回は長い間そこにいるのかもしれません。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer