2Sep

あまり頻繁に家に帰らない理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

こんにちは、みなさん!

製品、楽しみ、袖、立っている、写真、相互作用、平行、友情、ジェスチャー、アクティブショーツ、
素晴らしくて安らかな冬休みの後、私は再び私の第二の家に戻りました: UNC! 今、私は2学期に向けて準備を進めているので、私が長い間そこにいることを理解するのは難しいことではありません。 秋学期は予定された休憩がたくさんありましたが、春学期はそうではありません。 いつまた家に帰るのか、完全にはわかりません。 学生の大多数が州内に住んでいる大学に行くと、多くの人々が週末に頻繁に家に帰ることを決定します。 故郷のシャーロットまで2時間半しか離れていないので、自分で自由に過ごすことができましたが、どういうわけか、家に帰ることはあまりありません。 実はどういうわけか より良い多くの理由でそのように:

1. 家族が恋しいですが、家庭生活を超えて学校で自分のアイデンティティを育むことが重要だと感じています。 社会的な雰囲気は 無敵 週末のパーティー、スポーツイベント、キャンパスイベント。 私はそれを見逃したくありません。

2. NS 面倒 特に私のような重いパッカーにとっては、パッキングの価値がないこともあります。 冬休みのために家に持ち帰ったものをすべて降ろすのに、兄弟、父、そして私が何度も車に戻るのに真剣にかかりました。

3. 家に帰ることは必ずしも 最も賢い 対処メカニズム。 今後数週間で複数の論文やテストがある場合、ストレスから逃げたいと思うのは自然なことです。 でも、家に帰ってみると、あまり生産的ではないことがわかりました。 少なくとも学校では、クラスメートの仲間は私の仕事を終わらせる必要性を尊重します—しかし、私の兄弟は早朝までビデオゲームをします... そんなにない.

4. 家に帰る頻度が少なくなることで、それらのまれな訪問がますます家に帰ることになります 楽しい.

「家は名前であり、言葉であり、強いものです。 最強の呪文で、これまでに話された、またはこれまでに答えられた精神よりも強い。」

-チャールズ・ディッケンズ

ビーフカレー、XO、その他すべてのジャズを心配する必要はありません。
ケイティ:)

頻繁に家に帰りたいと思いますか、それとも大学が提供するすべてのものに浸りたいと思いますか? 以下にコメントを残してください!

insta viewer