2Sep

ジョー・ジョナスとデミ・ロヴァートが#7YearsofCampRockをこれまでで最もかわいいツイートで祝う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

水域、自然、人、楽しみ、社会集団、水資源、写真、楽器、水路、ギタリスト、

ディズニーチャンネル

それが7年になっているとは信じがたいです キャンプロック、別名、史上最高のディズニーチャンネル映画の1つ。 それはジョナスブラザーズとデミロヴァートの家族の名前を作り、ジョーとデミの間のいくつかの真剣に壮大なデュエットを私たちに与えました(彼らはその後最もかわいいカップルになりました!)

今週末、ジョーは映画の7周年だと気づき、ファンへの愛情をツイートして、自分がどれほど「古い」と感じているかを語りました。 デミはいくつかの〜友好的な〜からかいと彼女自身の感情的な感情をツイートしました。

@joejonas まあそれは... しかし、私はまだあなたより若いので、それがあります... 😏💁🏻

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2015年6月21日

#7YearsOfCampRock... なんてすごい。 人生が変わり、夢が叶ってから7年。 愛してるよ。 私たちはロックする!! 😝

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2015年6月21日

また、今これを歌っている人は何人いますか? 同じ。

これはmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerです #7YearsOfCampRock

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2015年6月21日
insta viewer