2Sep

Leceeonはそれを混ぜ合わせます!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、あご、額、白、ヘッドギア、ポートレート写真、台所用品、ポートレート、肉、
ですから、今週は私たちが実際にキッチンに行ってフードプレップクラスで料理をする最初の週でした。それは素晴らしく、本当に、本当に楽しかったです。 でも、キッチンに行くときは制服を着なければなりません。 私はシェフのコートが大好きで、黒と白の市松模様のパンツも大好きですが、私が手に入れることができないのは、おかしな帽子です! 私はそれをきのこと呼びます。 ものすごい! もちろん、私の母はそれがただ愛らしいと思っています。

とにかく、料理の部分に戻ります。 あらゆる種類のストックやソースの作り方を学びました。 そしてもちろん、料理教室の最高の部分は、あなたとあなたのクラスメートが作ったすべてのものを食べるようになったときの終わりです! 食べ物はとても美味しかったので、来週キッチンに戻るのが待ちきれません! 私のクラスはとても素晴らしいです! 秋に授業を始めてからずっと待っていたのです!

あなたの女の子は今までに料理をしますか? 今まで作った中で最高の料理は何ですか?

xレセオン

追伸 私のビデオをチェックしてください!

insta viewer