2Sep

アリアナ・グランデがNetflixコンサートドキュメント「すみません、私はあなたを愛しています」の予告編をリリース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たち全員が別れを告げてから1年が経ちました スウェーデン人 ツアーをして、もう一度戻るチャンスがあります。

アリアナ・グランデが予告編をリリースしました 彼女の今後のコンサートドキュメンタリーのために、 すみません、愛しています. この映画は、アリがロンドンで演じている様子を映し出すだけでなく、ファンに舞台裏でのメイキングを紹介しています。 マライアキャリーのビデオを作ることから巨大なアリーナで迷子になることまで、アリは誰もが見ることができるようにそれをすべてそこに置いています。

予告編の一部で、アリアナはショーサークルでダンサーと話しているときに感情的になります。

「肉体的にも精神的にも大変でしたが、このショーのように今年は確かに私の命を救いました」とアリアナは涙を流しながら言った。 「涙を吸い込んだだけだと思います。」

以下の公式予告編をご覧ください。

https://t.co/XqEAOB8AMK@netflixpic.twitter.com/67eRmgSWqj

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2020年12月10日

予告編に加えて、Netflixは映画の公式概要もリリースし、ファンが何を期待できるかについてより大きな見方をすることができました。

「Netflixドキュメンタリー映画 アリアナ・グランデ:すみません、愛しています グラミー賞を受賞した、世界中のマルチプラチナシンガーソングライターが完売した2019 Sweetener World Tourに続き、 チャートを焼き尽くしたヒット曲、そして国際的に愛されているスーパースターの自宅や外出先でのダンサーとの独占的な、これまでにない映像。 バンド。 この映画は、情熱的で生の、そして常に本物のアーティストの多くの側面を独占的に覗き見し、舞台裏へのアクセスを提供します ショー前のリハーサル、象徴的なスタイリング、そして彼女との特別なつながりの理由である親密で感情的な瞬間 ファン。」

アリアナ・グランデ:すみません、愛しています 12月21日からNetflixでストリーミングできるようになります。

insta viewer