2Sep

コールスプラウスはリリラインハートなしで2019ピープルズチョイスアワードのレッドカーペットを歩きました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コールスプラウス ついに2019ピープルズチョイスアワードに到着しましたが、ファンは彼の共演者とガールフレンドがどこにいるのか疑問に思っています リリラインハート は。

コールは結局一人でレッドカーペットを歩いて行き、彼が最初に入ったとき、ファンと一緒にいくつかの写真のポーズをとったようにすべて笑顔でした。

2019 E! ピープルズチョイスアワード-レッドカーペット

クリストファーポーク/ E! エンターテイメントゲッティイメージズ

オンスクリーンとオフスクリーンのカップルは 彼らの関係でかなりオープン 彼らが最初に集まり、両方が複数のノミネートに参加したので、リリがビッグショーのためにまだ到着していないのはかなり衝撃的です。

コールは、カメラに向かってポーズをとるときに群衆から目立つのに間違いなく役立つ、一致する明るい青いシャツとネクタイを備えたダークブルーのスーツを着ていました。

2019 E! ピープルズチョイスアワード-到着

フレイザーハリソンゲッティイメージズ

NS リバーデイル スターは現在、ジャグヘッドとしての彼の役割のために2019年の男性TVスターにノミネートされており、2019年のドラマ映画スターにもノミネートされています 5フィート離れて、彼はヘイリー・ルー・リチャードソンと共演しました。

ファンはカップルが一緒にレッドカーペットを歩いていないことを心配しているかもしれませんが、特に 夏、リリが昨日彼女のインスタグラムに作った二人のかわいい写真を​​投稿したので、物事は間違いなく彼らの間で良いです。

インスタグラムで見る

リリは2019年の女性TVスターと2019年のドラマTVスターにもノミネートされているので、彼女が夜遅くにレッドカーペットを歩いている可能性はまだあります。 それでも、カップルはこれまで以上に強くなっているようで、将来的には、2人のかわいい写真が一緒になることを期待する必要があります。

insta viewer