2Sep

ケイティ・カーティスが音楽の贈り物を贈る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

グリーン、デニム、袖、ズボン、人体、ジーンズ、肩、テキスタイル、写真、立ち、
セブンティーン シンガーソングライターのケイティ・カーティスに追いつきました。ケイティ・カーティスの曲は、 デスパレートな妻たち エイリアス、 彼女が9枚目のアルバムをリリースする準備をしているとき、 甘い人生。 彼女はまた、彼女の新しいチャリティーイニシアチブ「AspiretoInspire」の立ち上げの真っ最中です!

ケイティが15歳のとき、彼女の隣人は、ケイティがギターを弾くことを学ぶことを約束するという条件で彼女にギターを与えました—そして残りは歴史です! 今、ケイティは恩返しをしたいと思っています。9月9日、彼女はニューヨーク市の恵まれない子供たちに、彼女と同じように演奏を学ぶことに情熱を注ぐ15本のギターをプレゼントします。 ケイティは、音楽は人々が「その声を中に見つけることができるので、とても素晴らしい」と言います 自分たちでそれを世界と共有する」と彼女はこれらの子供たちにチャンスを与えることに大いに興奮しています それをするために。

「歌うこと、書くこと、芸術、ダンスなど、創造的なプロセスを使って、自分自身をよりよく知るようにしてください」と、ケイティは音楽に情熱を注ぐ人々にアドバイスします。 「周りの人のように見えたり、服を着たりするのではなく、本当の自分のことを知ってください。」 私たちへの良いアドバイスのように聞こえます!

Catieと彼女の「AspiretoInspire」キャンペーンの詳細については、チェックアウトしてください。 catiecurtis.com.

いつか歌手やソングライターになることを夢見ていますか? ケイティのキャンペーンについてどう思いますか? 以下に自分を表現してください!

insta viewer