1Sep

エズラの小説のこの「カバー」はあなたの「プリティ・リトル・ライアーズ」ファンの心を壊します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが99パーセントのようなら プリティ・リトル・ライアーズ ファンの皆さん、パイロットエピソードからエズリアを出荷しているので、ついにシーズン7に参加するのを見るのは夢の実現でした。 しかし、これは PLL、 そしてめちゃくちゃ劇的な後 シーズン7Aフィナーレ、誰も何を期待すべきかわからない。

思い出してください:エズラは、平和部隊で海外でボランティア活動をしているときに行方不明になった後、死亡したと推定された元ガールフレンドのニコールと再会しました。 アリアは試練全体がニュースで下がるのを見ました、そして彼女の反応はほとんど皆の反応でした。

唇、髪型、額、眉毛、写真、スタイル、顎、アイリス、黒髪、長い髪、

では、次は?! エズラはニコールと一緒に戻ってきますか?それとも、アリアが本当に彼の唯一の本当の愛であることにようやく気づきますか?

もちろん、ファンには理論があります。 ルーシー・ヘイルのファンの1人が、エズラの待望の本の表紙の編集を投稿しました たぶん...だろう のように見えます、そしてそれはあなたの心を百万の小さな断片に壊します。

インスタグラムで見る

これは、エズラが彼の元と再会することを意味しますか? 表紙のレビューはそれを「真の愛の証」と呼んでいます。

それはまた反対を意味するかもしれません。 たぶん、エズラとニコールの再会は彼とアリアの関係を引き裂くことはありません、そして それは 〜真の愛〜の物語。 私が知っているのは、エズリアが終盤でないなら、これが私への私のメッセージになるということだけです。 マレーネキング:

唇、口、髪型、あご、眉毛、写真、まつげ、表情、あご、モノクロ写真、

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Whoa、%20Is%20This%20%20%22PLL%22%20Pregnancy%20Fan%20Theory%20Real?' customimages = '' content = 'article.42581']

insta viewer