2Sep

シーズン6Bの前に知っておく必要のあるすべての「プリティリトルライアーズ」リレーションシップスポイラー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スポビー、エミソン、エズリアの関係ステータス#5YearsLaterと、アシュレイベンソンとシェイミッチェルがハンナの婚約指輪を選んだ経緯をご覧ください。

いつ プリティ・リトル・ライアーズ ジャンプ 5年後、女の子は一緒に出現します 新しいヘアカット、新しい仕事、そして人間関係に関する新しい展望 (1本のうそつきの指にキラキラ光る指輪があるかもしれません!)。 ルーシー・ヘイル、アシュレイ・ベンソン、シェイ・ミッチェル、トローヤン・ベリサリオ、サーシャ・ピーターズ、そして私。 マレーネキングは今週末コミコンで再会し、 MTVニュース シーズン6Bのキャラクターの愛の生活のために何が用意されているかについて。 私たちを信じてください、それはジューシーです。

ハンナ:婚約

鼻、耳、口、唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、イヤリング、

ゲッティ

うわあ! どうやら、ハンナは彼女の関係に大きな一歩を踏み出し、ローズウッドを去った後に婚約しました... しかし、彼女の婚約者が誰であるか、そしてそれがハレブにとって何を意味するかについての公式の言葉はまだありません。 アシュリーは、彼女と彼女の実生活のBFFシェイが実際にハンナを選んだことを明らかにしました ブリンブリン 一緒!

「婚約することで彼女の安全が確保されたと思う」とアシュリーは説明した。 「彼女の人生が過去5年間とてもクレイジーだったという理由だけで。 それは彼女にとってもう一つのステップであり、より成熟し、自分自身に成長していると思います。 彼女が自分でやるのは正しいことだったと思う」と語った。

タイラーブラックバーン、PLS:私たちはカレブに関する情報を求めています。 連絡あった?!

スペンサー:シングル

髪、唇、頬、髪型、肌、あご、額、肩、眉毛、まつげ、

ゲッティ

スペンサーは、キャンペーントレイルで母親を助けながら、政治の世界に飛び込むためにワシントンD.C.に移動します。 しかし、長距離は決して簡単ではなく、残念ながら、新しいシーズンの開始時にスポビーは発生していません。 しかし、スペンサーとトビーが終盤だと思っているファンにはまだ希望があります。スペンサーが焦点を当てる主な関係は、両親との関係のようです。

「[シーズン] 6Bでは、彼らが何かに非常に緊密に協力しているのがわかります」と私は言います。 マレーネは言った。 「それはそれらを互いに近づけます。 ヘイスティングス氏とスペンサーの間にはもう少し摩擦がありますが、ベロニカとスペンサーはこの次のシーズンで非常に緊密な絆を持っています。」

click fraud protection

エミリー:シングル... 今のところ

髪型、人体、まつげ、ロゴ、フォント、黒髪、モデル、ファッションモデル、ロングヘア、広告、

ゲッティ

エミソンは今のところテーブルから離れていますが、それは彼らがまだお互いを気にかけていないという意味ではありません。

「彼らの関係は常に誰もが愛するものになるだろう」とシェイは言った。 「それはとても特別なことであり、何が起こっても、彼らが誰になってしまったとしても、彼らは常にお互いにその愛を持っていると思います。」

それで、エミリーは今のところソロになりますが、エミソンは将来のある時点で再会する可能性があるようです。

アリア:関係で

鼻、唇、髪型、額、肩、眉毛、まつげ、スタイル、ドレス、ロゴ、

ゲッティ

エズリアはこれまでと同じように一緒にいましたが、私たちはオンアゲイン/オフアゲインのカップルでたくさんの浮き沈みに慣れています。 しかし、ルーシーによれば、彼らの関係は実際にこれまで以上に明るく燃えているので、明らかに、彼らは最終的に物事を理解しました。

「彼らが年をとった今、彼らの関係はもっと深くなっている」と彼女は明かした。 「プロレベルで。 どんなに年をとっても、お互いの初恋なので、無邪気さもあります。 私はそれらを一緒に愛しています。 それは本当の、本物の関係のようなものなので、それがどこに行くのか興味があります。」

新しいシーズンが始まると、どちらも著者として公開されます。これは、高校生と高校生の関係で何年にもわたって深刻な不平等に直面した後のことです。 高校であること 教師).

アリ:それは複雑です

鼻、髪型、眉毛、まつげ、スタイル、ロゴ、美容、ブロンド、茶髪、長い髪、

ゲッティ

前回見た アリ、それは夫人としての彼女の将来へのフラッシュフォワードでした。 ロリンズ。 しかし、6Bが開いたとき、彼女はまだ最後の名前DiLaurentisを使用しているので、ファンは最初からロリンズ博士との彼女の関係が展開するのを見ることができます。 そして、それはすべて、サーシャが彼女の性格にとってまれであると認めている完全な至福のように聞こえます。

「私たちが戻ってきたとき、彼女はまだ結婚していません」と彼女は説明しました。 「しかし、あなたは彼女の関係が変化するのを見るでしょう、そしてこの[ドクター・ロリンズ]とのラブストーリーが始まります。 とてもかわいいです、そして私はそれが本当に好きです。 それは良い方向であり、ファンはすべてエミソンのためであるのと同じくらい、まだこれを好きになると思います…私はついに正常です! 健康的なラブストーリーがありますが、これは明らかにアリソンにとっては珍しいことです。」

6Bに興奮しすぎているのは誰ですか?! (我ら。)

insta viewer