2Sep

デートのコーディ料理!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オーストラリアのポップスターのアルバム パラダイス 2012年10月2日に発売されますが、それは彼が女の子について考えるのに忙しすぎるという意味ではありません。 ここで、彼は言います セブンティーン どんなタイプの女の子が彼の注目を集め、なぜ彼はファンとデートするのか!

SEV-コーディーシンプソン

アトランティックレコードの礼儀

セブンティーン:待ちきれません パラダイス 出てきます! アルバムでお気に入りの曲は何ですか?

コーディー・シンプソン: タイトル曲「パラダイス」が大好きです。 それは女の子に会うことと彼女が楽園のようであることについてのすべてについてです。

17: 女の子といえば、ファンとデートしたことはありますか?

CS: ええ、そうです! 私は誰かとデートしないと言って自分を制限しません。

17: どんなタイプの女の子に行きますか?

CS: のんびりしていて楽しい女の子が好きです。

17: アルバムの他のどの曲を聴いてくれるのを楽しみにしていますか?

CS: 私は「WishUWereHere」が本当に好きです。 それはツアーに参加することですが、本当に誰かがいなくて、彼女が私と一緒にいたらいいのにと思います。 ツアーに出ていた全国各地でミュージックビデオを撮りました。

17: あなたは女の子のためにロマンチックなことをしたことがありますか?

CS: にとって バレンタイン・デー、私は自分のときめきの曲を書き、それをプロに録音してもらいました。 彼女のためだけの曲にしたかったので、リリースしたことはありませんでした。 そうすればもっと特別だと思いました。

コーディのアルバム パラダイス 2012年10月2日発売。 クリックここ 完全なトラックリストを表示するには!

insta viewer