2Sep

アーサー・マリアーノがザック・エフロンを呼ぶ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼らの旋風ツイッターロマンス, 金メダルを獲得したオリンピック選手のシモーネ・バイルズ ついに会うことができた *とキス* 彼女のセレブの片思い、ザックエフロン。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

どうやら、6パックのトーティングメガ湯たんぽは、シモーネの心の後に男のキャンディーの唯一の塊ではありません。 ブラジルのオリンピック体操選手、アーサー・マリアーノ(ちなみに平均6パックも投げている)はちょうど彼を投げた 帽子 レオタードをリングに入れます。 彼はインスタグラムでゼフロンを呼び、「私は彼女を最初に見た... 彼女は私の女の子です」。

インスタグラムで見る

シモーネとアーサーがオリンピックのBFFであったことはすでに知っています。なぜなら、ゲームが始まって以来、2人はお互いに愛らしい写真を投稿しているからです。 シモーネは彼を彼女の「ブラジル人のボーイフレンド」と呼び、アーサーは彼女を彼の「クラッシュ」と呼んだ。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

では、ここで本当に疑問に思っているのは、シモーネが誰を選ぶのかということです。

アーサー?

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

またはザック?

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

難しい選択。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer