2Sep

困惑も忘れられない!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私が若い頃、私はクラスで一番かわいい女の子ではありませんでした。 しかし、私はかなり成長していて、人々は私が魅​​力的な女の子だと言います。 しかし、私はまだ鏡の中にぎこちない13歳を見る。 どうすればその女の子を頭から離して、私の本当の美しさを実感できますか?」—テス、15歳

ああ、テス、私たちの多くは、私たちの中にいる厄介な女の子と和解し、私たちが出てくる美しい女の子のためのスペースを作ろうとすることに関係していると思います! しかし、面白いことに、あなたはクラスで最も美しい女の子ではありませんでしたが(あなたの基準では)、あなたはまだ特別で、価値があり、ユニークに美しい女の子でした ちょうど13歳で、それと和解するための最良の方法は、誰もが成長段階を経ていることを本当に認めることです。 その他。 しかし、その13歳には何の問題もありません。 恥ずかしいことは何もありません。 彼女のぎこちなさを受け入れてください—あなたはたった13歳で、あなたはあなたが知っていることであなたができる限り最善を尽くしました。 あなたがその時を生き延びたことを誇りに思って、そして今あなた自身に入るのを楽しんでください。 そして、ここに良いニュースがあります:成長は良くなります! あなたはより美しく、自信を持って、そしてあなた自身の美しさに恋をし続けるでしょう。 今のところ、15歳で違うことをしていることのリストを作成します—あなたが今より美しく感じていることのリストを作成します。 (それは何ですか? あなたは自分の外見に成長しましたか、それとも他人との関係を築く能力に自信がありますか?)そして何を推測しますか? ある日、振り返って15も厄介だと思うかもしれません。私たちは皆それを経験しますが、前進するための最良の方法は振り返るのをやめることです。 あなたがいる場所を楽しんでください—今ここで!

ジェス・ワイナーは作家であり、自尊心の専門家であり、 セブンティーンの新しいボディピースアドバイザー。 ジェスに身体イメージの質問をしたり、考えを共有したり、欲求不満を解消したりするには、下にコメントを残すか、ここに送信してください。 ジェスは毎週新しい質問に答えます! withjess.comでジェスの詳細をご覧ください。

click fraud protection
insta viewer