2Sep

ベラソーンはちょうど彼女の最初のビキニワックスをスナップチャットしました、そしてそれを見るのは苦痛です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビキニワックスを手に入れることは、世界で最も親密な経験の1つに過ぎないかもしれません。そして、その証拠として、彼らはそれほど苦痛ではなく、 有名人は私たちの常連であるため厄介で、ベラ・ソーンは最近、彼女が初めてそれを手に入れることを記録することにしました Snapchat。

誰かが私が初めてワックスをかけられるのを見たいのなら、私のスナップチャットに行ってください(@bellathornedab)😷💍

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2017年4月26日

火曜日にソーシャルメディアを利用して、女優は彼女のプライベートな部分から髪をはぎ取った初めての楽しみがどれほど少ないかを記録するのに信じられないほど徹底的でした。 初めに、19歳の彼女は最初のいくつかのストリップを通り抜けるときにカメラを顔に向けたままにしました。 それから、彼女はカメラを友人に手渡しました。友人はベラが彼女の不快感を知らせ続けている間、笑い声が聞こえました。

もちろん、友人は親切にもベラの下半分に赤い落書きを追加してくれました—しかしそれは 女優がどうだったかということになると、カメラマンは想像力にほとんど任せなかったと言っても過言ではありません フィーリング。 正直なところ、全体を見るのはかなり苦痛であり、これがベラの最後のワックスであり、彼女の最初のワックスであったとしても、私は驚かないでしょう。

... 痛い。

insta viewer