2Sep

ケーシー:うーん、春休み!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、頭、鼻、口、笑顔、唇、楽しみ、頬、目、
先週は春休みから戻った最初の週でした。 この長くて疲れた一週間の後、私は春休みの概念があまり好きではないことに気づきました。 私たちはクラスで物事を学んでいる最中だったように感じます、そして突然一週間去りました。 難しかったのは、1週間学校を休んだ後、戻ってきて、私たちがしたことすべてを思い出さなければならないことでした。 ある意味で、春休みは私にとって逆効果です。 学期ではなく四半期を使用する学校では、それははるかに理にかなっています。 第3四半期を終えた後の休憩であり、学生は休憩に出る前に決勝戦に出ます。 しかし、学期では、それは学期の真ん中のランダムな週です。 私は実際に休憩から戻って、その木曜日に決勝戦に出なければなりませんでした。 もちろん、私は休憩について勉強していませんでした。私への休憩は完全に学校がないので、私は嘘をつきません。 私は彼の決勝戦でなんとかうまくやって、クラスで「A」を獲得しました。これはいつも素晴らしいです!

しかしとにかく、私はもう春休みの概念が好きかどうかはわかりません。 たぶん、休憩から戻った週に先生が私たちを楽にして、スイングに戻らせてくれたら 簡単なこともありますが、残りのクラスは6週間しかないため、実際には時間がありません。 それ。 でもねえ、休憩中は楽しかった。 早起きに戻って、学期の途中で休憩した後、一生懸命勉強するのはちょっと難しいです。

- ケーシー

insta viewer