2Sep

セブンティーンのサマーラブブロガーに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、茶色、写真、バッグ、アウターウェア、白、スタイル、床、ストリートファッション、フローリング、
やあ! 私の名前はオレナです。18歳です。 あなたはみんなが話しているあなたの学校の女の子を知っていますか? 誰もが参加するのが大好きな女の子? その女の子は間違いなく私です。 一般に信じられていることとは反対に、私の高校時代は私の人生で最高のものではありませんでした。 だから、この夏、私は楽しい時間を過ごす準備ができています。

FITに参加するためにニューヨークに引っ越すまであと4か月しかないので、1秒おきにカウントします。 これを短くて甘くするために、私は女の子の女の子です。 私には2つの中毒しかありません:ショッピングとスターバックスモカフラペチーノです。 ビクトリアベッカム

テキスト、マゼンタ、ピンク、線、彩度、紫、フォント、紫、アクア、グラフィックス、
は私のアイドルです。テイラー・スウィフトが私の親友であったことを願っています。 私の家のほかに、私はアーバンアウトフィッターズとフォーエバー21にも住んでいます。 私の学校の90歳の用務員は、私がパリスヒルトンにそっくりだと誓っていますが、キャリーブラッドショーではないと言ったら嘘をつきます。

あなたは私を知らないかもしれませんが、うまくいけば、私の人生がどれほどばかげているかから笑うでしょう。 間違いはたくさんあるので、間違いから学ぶことができるかもしれません。 忘れられない夏になることを願っています。

このブログをお楽しみに! 私は毎週私の夏の愛の冒険についてあなたを更新します。 今のあなたの交際状況は何ですか? 私もあなたたちをもっとよく知りたいです! すぐに話してください!

-オレナ

insta viewer