2Sep

スターアンドリュースホイップマイヘア

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今では 冬季オリンピック 終わりに近づいているので、私たちは悲しいことに、私たちのタイムラインとテレビに流れ込んだフィギュアスケートの興奮のすべてに別れを告げなければなりません。 しかし 2014年のフィギュアスケートチャンピオンが戴冠すると、トーチは若い世代に引き継がれ、次の冬季オリンピックに向けて準備が整います。 2018. 表彰台で見られると期待しているスケートが1つあれば( グレイシーゴールド とポリーナエドマンズ!)、それは12歳のスケートの天才スターアンドリュースです。

スターは、ウィロー・スミスの「ホイップ・マイ・ヘア」への彼女の驚異的な、驚くべきプログラムで私たちの心を盗みました。 彼女はわずか9歳でした。信じられないほどの動画が口コミで広まり、1500万回以上の再生回数を獲得しました。 YouTube! 3年間早送りし、2018年に韓国を視野に入れて、トリプルサルコウを練習し、ナショナルズで競います。

オリンピックで歌詞付きの音楽が正式に許可されるようになりました、スターが2018年に彼女の特徴的なファンキーで楽しい態度でアメリカを代表し、「ホイップマイヘア」パート2のパフォーマンスのために私たちの指を交差させていることを願っています!

以下の彼女の素晴らしい「WhipMyHair」プログラムをご覧ください。

今年の金メダルを獲得すべきだったのはどのフィギュアスケーターだと思いますか? ソチオリンピックのハイライトは何でしたか? コメントで教えてください!

insta viewer