2Sep

Mary-Kate&Ashley、すべて大人になりました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハッピーb'earthday、メアリー-ケイトとアシュリー!

うわー、オルセン姉妹が21歳になったなんて信じられない。 私はいつも彼らを「フルハウス」の赤ちゃん、ミシェル・タナーだと思っています。 彼らがディズニーの群衆のためにかわいい映画、音楽、そして服を作っていたのは昨日のようです。 もちろん、彼らは今、巨大なエンターテインメント帝国を持っており、完全にファッションのアイコンになっています。 本当に印象的なのは、すべてを通して、彼らが(ほとんど)トラブルから抜け出すことができたということです。 確かに、メアリーケイトには体重の問題がありましたが、全体として、姉妹は墜落して燃えていません。 彼らが年をとるにつれて、彼らのファンは彼らをサポートし続けるのだろうかと思います。 メアリーケイトは、エッジの効いたケーブルシリーズ「Weeds」に出演する予定です。 そして姉妹は 20代の女性のための新しい衣料品ライン(エリザベスとジェームスと呼ばれ、他の人にちなんで名付けられました 兄弟)。 とにかく、(今のところ)それを理解している(そう思われる)若い有名人を見るのはとても新鮮です。

気をつけて、CG!

マイ

insta viewer