2Sep

「リバーデイル」と「サブリナの冷静な冒険」のキャストが一緒にハロウィーンを祝った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆、 リバーデイル/チリングアドベンチャー サブリナの クロスオーバーエピソード、特にそれ以来 CAOS Netflixをヒットし、RiverdaleとGreendaleが本当に近いことに気づきました(彼らは同じピザ配達の男の子さえ共有します!). さて、2つのショーのキャストが集まって楽しんだハロウィーンの夜に、あなたのすべての夢が(一種の)実現しました。

どちらもバンクーバーで映画を上映しているので、一緒に休日を祝うのは理にかなっています。 チャンス・パードモ、アビー・コーウェン、タティ・ガブリエル、カミラ・メンデスなどが出席しました。 乗組員はホテルの部屋でぶらぶらしているようで、ハロウィーンの衣装を着て踊ったり楽しんだりして夜を過ごしました。

カミラはユニコーンとしてパーティーに到着しました。 彼女は問題なくぶら下がっているようでした CAOS 乗組員として、どうやら、唯一のように見えた リバーデイル 出席者。

顔、眉毛、額、鼻、頭、頬、あご、唇、セルフィー、顎、

インスタグラム

サブリナ・スペルマンのいとこアンブローズを演じるチャンス・パードモ CAOS パーティーのほとんどの人生でした。 からバートのような格好 セサミストリート、彼はカメラのために彼のダンスの動きを披露した。

闇、写真、首、ポートレート、肉、

インスタグラム

三人の魔女のうちの二人、タティ・ガブリエルとアビー・コーウェンも出席し、夜を楽しんでみんなと踊りました。

闇、写真、毛皮、夜、

インスタグラム

頭、自分撮り、額、写真、ヘッドギア、キャップ、顔の毛、ビーニー、

インスタグラム

あなたが私を必要とするならば、私はこれらの2人のキャストが次にたむろするときのために招待を得る方法を考え出すでしょう。

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comの編集フェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer