2Sep

キューピッドは間違いなく良いブルターニュでした!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、口、笑顔、唇、頬、楽しい、茶色、髪型、目、
皆さんこんにちは!

私はボーイフレンドのアンドリューと一緒にたくさんのバレンタインデーになりたいと思っている最初の日をちょうど経験しました、そしてそれは間違いなくOMGの日でした。 それは驚くべきものだった。 ☺私たちは、キャンパスでブランチのために会うことから一日を始めました。 スクランブルエッグとドーナツとベーグルを詰めて、その終わりまでに詰めました。 それから私たちは彼の部屋に行き、プレゼントを交換しました。 私は彼にたくさんの執筆と心のこもった贈り物で本当に感傷的な贈り物をしました、そして彼はそれを愛していました(彼は彼の部屋にそれを掛けました!)。 私は彼にキャンディーと小さなぬいぐるみももらいました。 彼は私にチョコレート、花、ぬいぐるみのようなすべての標準的な問題の贈り物をくれましたが、かわいいコーヒーのようなこれらのランダムなものもすべて私にくれました 彼の部屋に置いておくことができるマグカップと、私たちが子供の頃と同じように手をつないでいる2人の子供たちの昔ながらの写真が入った缶。 とても甘かったです。 それから私たちはドレスアップしてピッツバーグのダウンタウンに行き、スターバックスを手に入れて映画を見ました。 映画の後、私たちは食事をする場所を探すためにすべてのレストランをさまよいましたが、すべての待ち時間は2時間から3時間半でした。 INSANEでした! それで、私たちはバスに乗って別の近所に行き、お気に入りの台湾のテイクアウトを手に入れ、寮に戻って食事をしたり、ベッドに寄り添ったり、お互いの会社を楽しんだりしました。 ☺一日中とても素晴らしく、ずっと笑いました。

バレンタインデーのお祭りは素晴らしかったですが、正直に言って、12時間連続で泥の中を歩いていた可能性があり、彼と一緒にいれば幸福だったでしょう。 ☺決まり文句のように聞こえますが、私にとってこれほど完璧なものになるとは本当に思っていませんでした。 こんなものは絶対にないだろうと思いました! 私は大きな人間関係のタイプではありませんでしたが、これはただ壮大です。 はは。 シングルV-Dayは、友達、食べ物、エンターテイメントを適切に組み合わせることで、同じように楽しいものになる可能性があるため、皆さんが素晴らしいバレンタインデーを過ごしたことを願っています。 キューピッドデーのために他のみんなは何をしましたか?

XO XO、

ブルターニュ

click fraud protection
insta viewer