2Sep

スペリートップサイダーのミリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スタイルカウンシルのロゴ

スタイルカウンシルのロゴ

音楽、ミニチュアスナック、そして . 女の子はこれ以上何を尋ねることができますか
にとって?! 先週、私はスペリートップサイダーの打ち上げのためにミリーをチェックしました パーティ,
私は非常に微妙に(私は願っています)13のコレクションを美しく急降下しました
デザインされた靴。
スペリーネオンのミリー

スペリーネオンのミリー

特に2つの靴が私の 心臓. 私のお気に入りのデザイン
典型的なスペリー構造を採用しましたが、これまで人気のあったものに取って代わりました
キャンバススタイル ネオン パテントレザー。 私はすぐにビジョンを持っていました バネ:
ソーホーの街を散歩し、白いハイウエストのジーンズのショートパンツを着て、
灰色のワッフルセーター、そして予期せぬことに私の足にあるネオンの宝石—しかし
とても素晴らしい—ツイスト!

このスタイルを正式に吹き替えたと思ったとき
好きな靴、部屋で人ごみに出くわしました。 確かに彼らは混雑していた
おいしいオードブルの周りですが、それは重要なことではありません。 便利に
混雑のすぐ向こうにあるのが私の2番目のお気に入りでした スタイル: 対
ネイビーのリンク柄で覆われたキャンバスシューズ! 私は私が持っていると言いました 深刻 海軍の執着?

スペリーネイビーのミリー

スペリーネイビーのミリー

ご想像のとおり、Milly for SperryTop-Siderの発売
パーティーは想像以上に華やかでした。 NS 食物、人々、そして
もちろん、美しい靴はスペリーへの私の愛をかなり再浸透させました。 私
私の靴のコレクションは近い将来2つ増える必要があると思います!

もっとスタイルカウンシル限定をチェックしてください!

スペリートップサイダーのペアをどのようにスタイリングしますか?

insta viewer