2Sep

デミ・ロヴァートは、Instagramのすべての人にボディシェイミングはゴミであることを思い出させます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

誰もが忘れないように、デミ・ロヴァートはボディシェイミングが完全なBSであることをもう一度世界に思い出させるためにここにいます。 土曜日に、デミは感動的なボディポジティブメッセージを投稿し、ファンに彼らのカーブについて心配するのをやめて彼らを愛し始める時が来たことを伝えました。

インスタグラムで見る

「lurrrrrvveeeyerrrrrcurrrrrvveees💁🏻💅🏼💖を学ぶ」とデミは写真にキャプションを付けました。 「私は実際に彼らを嫌っていました... しかし、その後、特別な誰かが私が彼らを愛する方法を学ぶのを手伝ってくれました... そして彼は確かに彼らを愛している...」

私は先に進んで、彼女が話しているのは彼氏のウィルマー・バルデラマだと思います。それは甘いです。 先に進んでカーブなどを愛するために男性の承認が必要なわけではありませんが、あなたを愛している人からそのような前向きなサポートと励ましを得るのはとても素晴らしいことです。

デミ 最近アリアナグランデに取って代わった (多分お辞儀をした人 ドーナツゲート または「緊急口腔外科」)MLBオールスターゲームのパフォーマーとして。

から:コスモポリタンUS

insta viewer