2Sep

エマ・チェンバレンが彼女のコーヒー会社、ジェームズ・チャールズ、そして彼女の噂の関係について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一部のインフルエンサーは、コーヒーチェーンで1杯の飲み物を宣伝している可能性があります、 しかし エマ・チェンバレン 全社のCEOです。 昨年、YouTuberがローンチしました チェンバレンコーヒー、浸したコーヒーバッグのライン、そして今、ブランドはすべて成長し、新製品で完全に再設計されています。

「今は若い大人になったのは私の赤ちゃんのようで、 『なんてことだ、あなたは成長していて、とても美しく見える』のようです。」 エマ 言った セブンティーン ブランドが経験した変革について。

9月27日にオンラインで利用可能になる新しいラインには、浸したバッグ、挽いた豆、全豆のオプションで利用できる5種類が含まれています。 それぞれが独自のかわいい小さなキャラクターを備えているので、あなたが早起き、夜更かし、または不注意な猫であるかどうかにかかわらず、ChamberlainCoffeeはあなたをカバーします。

エマチェンバレンコーヒージェームズチャールズボーイフレンド

チェンバレンコーヒー

エマはコーヒー、特にアイスの種類に執着していることで知られているため、2019年にチェンバレンコーヒーを発売したとき、誰もショックを受けませんでした。 しかし、発売から数か月後、エマはすでに改善が必要な分野を見ていました。 入力:新しいパッケージ。 「人々がブランド自体を購入し、これまでになかった体験を本当に楽しんでくれることに興奮していると思います。」

コーヒーと同じように、エマ自身も最近大きく変わったので、彼女は 仲間のYouTuber、ジェームズチャールズとの彼女の最近の再接続 とてもやりがいがあります。

「人から離れると、たくさんのことが起こります。別居中に話をしていなければ、みんなが来ると 一緒に戻って、相手がどのように成長したか、そして彼らが何を学び、経験したかを追いかけて見るのはとても楽しいです」と彼女は最近のことについて言いました 再会。 彼らはお互いのビデオで頻繁に取り上げられていましたが、友情は昨年かそこらで冷え込んだようです。 しかし今月、2人はそれぞれのYouTubeチャンネルにお互いに動画を投稿し、多くの人がお互いの生活に戻ったと思い込んでいました。

「これを長い間やっていないような気がしますが、同時に振り返ってみると、ジェームズと私は2年半前のようなビデオを作っていたので、それは私に衝撃を与えます」と彼女は言いました。 「彼は最初に私に会いました、そして今私に会うために、私はそのような別の人であるように感じます。 私はとても成長しました。 誰よりもあなたが何を経験したかを知っているので、初日からあなたに会った人々の周りにいるのは素晴らしいことです。」

click fraud protection

エマは、古い友達との再会に加えて、最近、新しい友達、特に非常に特別な友達がいると噂されています。 エマがタッカーピルズベリー別名ロールモデルと付き合っているという話があり、多くの人が考えています 彼の最近の曲「ブラインド」 YouTuberについてです。 しかし、エマはいつも彼女の関係について恥ずかしがり屋でした、 したがって、彼女がカップリングをすばやく確認または拒否しなかったのは当然のことです。

「誰かを愛するときは、 『なんてことだ、みんなに伝えたい』みたいなんだけど、残念ながら、 特にあなたが若いとき、それについて話すための関係の健康」と彼女は言い、彼女の「唇が圧縮された」ことを強調した トピック。

エマチェンバレンコーヒー会社のボーイフレンドジェームズチャールズ

ジャックストラット

「それについて話せたらいいのに。 恋愛中はいつでもかわいいカップルの写真を投稿したいです。 楽しいだろうが、まだだ」と語った。 エマがいつ関係を公開するのか? 「たぶん私が40歳の時だろう」と彼女は言った。 「若いときは怖いと思います。 若い人としての関係にあることは十分に難しいです。 他の人に見てもらうと、自分が何をしているのかさえわからないので、とても圧倒されます。 私はここで正しいことをしていることを確認しようとしていますが、あなたが年をとると、物事は石になり、「あなたは何を知っている、それは時間だ」のようだと思います。」

とにかく、エマが今すぐ関係を築く時間さえあるとは信じがたいです。 新しいコーヒーの発売の間に、 彼女の商品は落ちる、 と 彼女のポッドキャスト、女の子は忙しいaf。 それがコーヒーの出番だと思います。 エマは、1日に2〜4杯のアイスコーヒーまたはラテを飲むことを認めましたが、そのうちの1つだけにエスプレッソが複数回入っている可能性があります。 「必要に応じて、エスプレッソを1回に4回飲むこともあります」と彼女は認めた。 「そして時々そうです。」

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer