1Sep

ZaynMalikが主要な一方向接続で曲をドロップしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ZaynMalikは「LikeIWould」をドロップしました 3曲目オフ マインドオブマイン、今日の午前6時に、直火です。 これは マインドオブマイン ダンスフロア向けの曲! 私たちの予測:キャッチーなビートとソウルフルなボーカルの間で、あなたはこの曲をすべて繰り返すことになります 年。

実際、それは私たちに別の最高にキャッチーな曲をほとんど思い出させます... ワン・ダイレクションの2012年のヒット曲「IWould」。 そして、それはほぼ同一のトラックタイトルだけではありません。

「ライク・アイ・ウィル」では、ゼインが元ガールフレンドを新しいボーイフレンドよりもはるかに上手に扱う方法について歌っています。 そして「IWould」では、5人の男の子が、実際の現在のボーイフレンドよりも、夢の女の子にどのようにマッチするかについて考えています。 不思議なことに似ていますよね?

ゼインは新しい合唱で「彼は私のようにあなたを愛さないだろう」と歌います。 1Dコーラスの歌詞は「彼は私のようにあなたを愛してくれませんか」と言います。

キッカー? 1Dの曲は、夢の少女のボーイフレンドを「27の入れ墨」を持つ男として識別します。 Zaynがどれだけのインクを持っているかを正確に言うのは難しいですが、彼の2つのタトゥースリーブを考慮に入れると、それを呼び出すのは公正です。 多くの.

インスタグラムで見る

私たちの言葉を信じないでください—自分の言うことを聞いてください。 ワン・ダイレクションの「I Would」がゼインの新曲に影響を与えたと思いますか?

insta viewer