2Sep

セイディー・ロバートソンがブレイク・カワードとの最近の別れについて語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは*すべて*いつ覚えていますか ダックダイナスティの SadieRobertsonとBlakeCowardは〜ランダムに〜分割しました。 真剣に、兆候は*ありません*、そして私たちはまだ百万の未回答の質問があります。

しかし今、個人ブログの非常に強力な新しいエッセイで、 ライブオリジナル、Sadieはついに*すべて*について現実になりました:

彼女は次のように語ります。「情熱の本質は感情であると私は信じ始めました。 あなたが戦うが、それを乗り越えて、忘れるためにキスするところ。 それは困難な時代から形成された愛でした。」

うーん!

彼女は次のように付け加えています。 猫や犬のように絶えず戦い、嫌な言葉を叫び、私たちの目が見えるまで泣いても大丈夫でした 腫れ。 その後、私たちがしなければならないのは、キスを共有し、メイクアップして、ブームを起こすことだけです。私たちの関係はこれまで以上に強くなるでしょう。」

この関係は〜浮き沈み〜のかなりの部分を持っていたように聞こえますが、彼女は間違いなく悪いことを覚えているだけではありません。

それから彼女は回想し、「私たちは手に負えないほど笑い、公の場で踊り、車の中でカラオケを歌いました。 屋上に登って星が最後のおやすみを言うのを見る前に、アイスクリームとパンケーキを食べました。」

わぁwww。

人間関係は間違いなく〜簡単ではありません〜ので、このエッセイはAFに役立ちます。

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム。

insta viewer