2Sep

プラトニックな男と女の友情

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女は独身になったので、 セブンティーン 交際ブロガーのイザベルは、彼女の友達と親しくなりつつあります。それが彼女の考えです。プラトニックな友情はこれまでにありますか? 本当 そのすべてのプラトニック?

SEV-イザベル-2

イザベルの礼儀

私から数週間が経ちました ロビーとの別れ、そして私は私の友達が以前よりもたむろするように私にテキストメッセージを送っていることに気づき始めました。 それは単なる偶然ですか? 私は友達と一緒に過ごすのが大好きですが、私が何を意味するのか知っているなら、彼らには下心があるのだろうかと思い始めています。 先週、私の元は彼と一緒にぶらぶらしていると私を批判していました 男の友達. 私は、女の子と男性は「ただの友達」になることができると防御的に主張しました。 今、彼が正しかったのだろうかと思います。 なぜ私は私の人生で突然より多くの人を見つけるのですか?

私の誕生日を例にとってみましょう。私の親しいガールフレンドの多くは、乗り物が見つからなかったか、計画を立てたことを忘れていたと言って私を失望させました。 現実的には、彼らはあまりにも怠惰であったか、私の誕生日を優先しませんでした。 しかし、私の友達のほとんどは私の誕生日を特別なものにしました。 友人のクリスチャンがチョコレートの箱をくれたので、私にとっては数週間は大変だったと言っていました。 私が子猫と遊びに行って自分を元気づけたいと思ったとき、私の友人のもう一人が私に動物保護施設への乗車をくれました。 そして、私の友人のベンが私に夕食を買ってくれました!

これらのジェスチャーはすべてとても甘いですが、プラトニックな友情がこれらの人たちのすべてである場合、彼らは本当にこれほど多くの努力をしますか? 私をうんざりさせたと呼んでください、しかし私はただ信じがたいと思います。 しかし多分彼らは それは ただいいです。 それが私がそもそも彼らと友達である理由の一部です! 私の人生に長い間一人の男がいた後、私はプラトニックな男と女の友情についての短期集中コースが必要だと思います。 何ですか あなたの 考え? コメントで共有してください—あなたが言わなければならないことを聞きたいです!

イザベル:)

毎週木曜日のデートについてのIsabelleブログ セブンティーン. 先週の投稿を読む ここ!

click fraud protection
insta viewer