2Sep

猫のニャー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

仕事、学校、仕事、学校...私の日常は時々少し疲れることがあります。 そして夏休みが間近に迫っているので、CosmoGirlsの多くはプロム、宿題、決勝のストレスを感じていると思います。 そうは言っても、私はあなたと私の瞬間的で信頼できるストレス解消剤を共有したいと思います:面白い猫の写真。

はい、面白い猫の写真。 それは私の最も灰色で悲惨な日でさえ明るくする太陽の光です! 私は自分の机の上にカレンダーを持っていて、それは(今日が何日かを便利に知らせてくれることに加えて)、の陽気な写真を持っています 猫は悪いことをしたり、クレイジーな服を着たり、本当に変な顔をしたりしています(今日、私の猫は くしゃみ中)。 私は告白します、私は私のカレンダーで毎日大声で笑います。 私のオフィスの人々は私が少し頭がおかしいと思うかもしれませんが、猫のカレンダーがあれば(実際に猫が好きかどうかにかかわらず)、彼らは猫のカレンダーをくすくす笑うでしょう。

だから、ありがとう、面白い猫の写真。 あなたは私のすべての日を良くしてくれました!

私を迎えに行く必要がありますか? これらをチェックしてください ウェブサイト にとって 陽気な、こっけいな
日が明るくなる 猫の写真!

あなたの元気づけ/ストレス解消戦略は何ですか?

XO XO、

モリー

insta viewer