2Sep

OMGカイリージェンナーの辞めるInstagram

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、髪型、眉毛、スタイル、まつげ、黒髪、フォント、美容、ロングヘア、ユース、

Jan Welters / Elle UK

カイリー・ジェンナーが最近発表したかもしれない 彼女は2015年に10億以上のInstagramのいいねを受け取りました、しかし彼女はソーシャルメディアに写真を永遠に投稿することはありません。 彼女は開いた ELLE UK 彼女が彼女の将来をどのように想像するかについての彼らの2月号のために... そして驚くべきことに、将来のカイリーは、Instagram、ソーシャルメディア、さらには携帯電話とは何の関係も望んでいません。

「子供ができたら、Instagramには参加しない」と彼女は語った。 「あなたが知っている、私はおそらく私のインスタグラムを削除するでしょう、そしてただ…私は知りません、人生を生きます。」

それはおそらくしばらくの間ではないので、安心してください。彼女の自撮り写真、スナップストーリーの歌、真実爆弾のツイートを埋めるには、あと数年かかります。

ELLE UK 95歳(それは2092年です!!!)で彼女が自分自身のためにどのような人生を見たかを尋ねました、そして再び、カイリーは同様のビジョンを持ち出しました。

「家族ができて、マリブキャニオンに農場のある家を建てて、子供をもうけて携帯電話を捨てて、本当に、私の人生を生きて、もうこれをやらないようにしたいと思っています」と彼女は説明しました。

ソーシャルメディアは楽しいものですが、そのすべてのプレッシャーが彼女にかかり始めているように思えます。 たぶん、ちょっとしたソーシャルメディアのデトックスの時間だ、カイリー? あなたがインスタなしで一日を過ごしたとしても、私たちはあなたを同じくらい崇拝します。

insta viewer