2Sep

スタイルカウンシル:リリーのかわいくて洗練された新学期のルック!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、茶色、袖、ズボン、肩、デニム、テキスタイル、ジョイント、白、スタイル、
またあったね! からのリリーです スタイルカウンシル、これが私の大好きな学校の衣装のもう1つです。 シンプルなので気に入っていますが、同時に見た目もとてもまとめられています。 リサイクルショップで見つけたたるみ。 セット(スーツのように)でしたが、学校にはちょっと多すぎると思ったので、繊細なクリーム色のレーストップス/ブラウスとパンツを合わせました(こちらに似たものがあります) ModCloth.comで、 と私 ジェフリーキャンベル ブーツ/ヒール。 この服は学校でのプレゼンテーションの日に最適です—私はその日だけかかとを履きます! プロジェクトを発表するとき、一緒に見るのが大好きです。 自信がつきます! だから、古着屋/古着屋のスーツのセクションを必ずチェックしてください。スーツを壊すことを恐れず、足を節約するためにかかとを慎重に着用する時期を選択し、今年の学校で最高の自分になりましょう!

学校に戻ってお気に入りのアイテムは何ですか? ヴィンテージショップやリサイクルショップで買い物をしますか? 私があなたから聞きたいコメントに私に返答を残してください!

xox
リリー

insta viewer