2Sep

サプライズ! テイラー・スウィフトとマドンナのスタンファンとライブパフォーマンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この魔術は何ですか? テイラースウィフトとマドンナ? 同じステージで? 私は亡くなり、Cool Music Collaboration Heavenに行きましたか?

楽器、ミュージシャン、音楽、ギター、ギタリスト、楽器アクセサリー、弦楽器、引き抜かれた弦楽器、アコースティックギター、音楽アーティスト、

いいえ、日曜日の夜に開催されたiHeartRadio音楽賞の好意によるテイラーとマドンナのサプライズパフォーマンスです。 ツイッターで多くの人が指摘しているように、このパフォーマンスは家で見ているすべての人にとって大きな衝撃であり、人々はそれによって前向きに興奮していました。

テイラーはマドンナとゴーストタウンを演じ、完全に殺害されました。 これは伝説的です。 とてもエピック。 #iHeartAwardspic.twitter.com/GgduJ9X0DF

—テイラースウィフトアップデート(@SwiftNYC) 2015年3月30日

いいえ、これはドリルではありません。 事前に承認されたテイラーとマドンナのTumblrまたは専用のファンサイトにすぐにアクセスして、これがどれほどクールかについてすぐにびっくりし始めます。 ペアはマドンナの「ゴーストタウン」を演奏しましたが、これはテイラーにぴったりのようでした。

マイク、オーディオ機器、ミュージシャン、舞台機器、エンターテインメント、音楽、イベント、ギタリスト、舞台芸術、楽器、

オンラインパーソナリティのキャメロン・ダラスの秘密のパフォーマンスを知ったツイッターの一部にとって、パフォーマンスは完全にショックではありませんでした。

その後、テイラーはパフォーマンスについてツイートしました。

くそー、テイラー! 業界の伝説との壮大なパフォーマンスについて事前に教えていただくことに同意したと思います! ちょっと待ってください—それは私たちがかつて持っていた夢の中にありました。 どうでも。 YouTubeで以下のパフォーマンスのクリップをご覧ください。

TSwiftとマドンナが一緒に演奏したと信じられますか?! 彼らのパフォーマンスについてどう思いましたか?

から:コスモポリタンUS

insta viewer