2Sep

ジャスティンビーバーがツイッターから休憩

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

パパラッチとの厳しい一日の後、欲求不満のジャスティンは、ツイッターからの非常に必要な休憩が必要であると判断しました。

一つの愛

Kevin Mazur / WireImage

そうではないと言ってください! ジャスティン・ビーバー Twitterから休憩! 何百万人ものファンが 絶対とは絶対言うな 歌手は最近、ツイッターとは別に時間が必要だというニュースをファンに伝えました。 しかし、Bielebersを心配しないでください、それは彼が引っ張るつもりであるという意味ではありません マイリー・サイラス 永遠に別れを告げる。

ジャスティンはリラックスするのに少し時間が必要なようです。 何百ものパパラッチがどこに行っても電球を点滅させているとき、普通のティーンになろうとするのは難しいに違いありません。

イスラエルでの苛立たしい一日の後、ジャスティンと彼の家族がサイトを見るのではなくホテルに隠れることを余儀なくされたとき、十代の現象は彼が自分自身にしばらく時間が必要であると決定しました。

これがジャスティンが言わなければならなかったことです ツイッター: 「あなたはパパラッチが聖なる場所でいくらかの敬意を持っていると思うでしょう。 私が欲しかったのは、ここイスラエルでイエスが行った場所を歩く機会だけでした。」 彼はそれから付け加えた、 「人々はこのような機会を一生待ちますが、なぜ彼らはその経験を誰かから奪いたいと思うのでしょうか?」

火曜日の夜、ジャスティンはツアーに集中し、家族や友人、そしてMy World2.0ツアーで彼に会いに来る素晴らしいファン全員ともっと時間を過ごしたいと発表しました。

「この時点で、ステージに上がって演奏できることに興奮しています。」 彼はファンにふさわしい。 「ツイッターから少し休憩して、それまで家族と一緒にこの時間を楽しんでください。」

そして、Twitterの崩壊の理由は? ジャスティンは説明します、 「私は非常にイライラしていて、ベントして冷やすのに少し時間が必要でした。」

そして、私たちは彼が完全にそれに値すると思います! ね? しかし、あまり心配しないでください。ジャスティンはすぐにツイートに戻るはずです。 結局、 絶対とは絶対言うな。

ジャスティンのツイッターブレイクについてどう思いますか? 彼のつぶやきについて何が一番恋しいですか? コメントで教えてください!

click fraud protection
insta viewer