2Sep

アシュレイ・ティスデイルへの新しいインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ピンクのドレスを着たアシュレイ・ティスデイルがカーペットにマッチしました!
AshleyはDegreeGirlデオドラントと提携して、彼女の最も恥ずかしくてエキサイティングな「OMG」の瞬間を、彼らのサイトのビデオブログを通じて世界と共有しています。 .www.degreegirl.com. 私たちはHSMスターと、OMGカテゴリでの経験を彼女にもたらすものと、という小さな映画で何が起こっているのかについて話しました。 ハイスクールミュージカル3.

TEEN:「DegreeGirl」にどのように関わったのですか?

で。:学位が実際に私に来て、私が彼らのキャンペーンの一部になりたいかどうか私に尋ねました、そして私はそれを考えました 本当にエキサイティングで重要でした、明らかに私のファンにとって、そして成長して私はたくさんのOMGを持っていました 瞬間。 私はビデオブログを通して自分の瞬間を共有することができます。 困惑する瞬間もあれば、デオドラントが必要だといつも感じていますが、毎日守らなければなりません。 若い頃、何を使うのかなどを教えてくれる有名人がいたらいいのにと思います。

10代:あなたにとって「OMG」の瞬間を作るものは何ですか?

で。:学校のかわいい男があなたにウィンクすることから、恥ずかしい瞬間まで、本当にエキサイティングな瞬間。 明らかに、あなたを緊張させる何か、それはあなたが学校にいてスピーチをする必要があるかのように、「OMG」の瞬間だと思います。 私の「OMG」はおそらくステージで話し、何千人もの人々の前で演奏するでしょう! 私はいつもすべてのことに挑戦していますが、そのときは間違いなく緊張します!

10代:最近のOMGの瞬間は何ですか?

で。:私は買い物をしていて、キットソンにはたくさんのパパラッチがあったと言わざるを得ません。明らかにそこには常にパパラッチがあり、出てきたときは約30〜40種類のパパラッチがありました。 私の心はレースを始めました。 私には2人の男が車に乗るのを手伝ってくれましたが、それはまるで正気ではないので、OMGは緊張していました。私をここから出してください。

TEEN:名声のために今避けなければならない特定の場所はありますか?

で。:確かに、そうです、ロバートソンは基本的に避けなければならない通り(ロサンゼルス)ですが、キットソンがいる場所であり、私はキットソンが大好きで、とてもかわいい店があるので、それはとても難しいです! 大変ですが、よく行きます。

click fraud protection

10代:あなたはすでにすべてのビデオブログを撮影しましたか、それともあなたが進むにつれて撮影していますか?

で。:私は一緒に撮影しています。 定期的にvblogなどを投稿し、自分の瞬間を共有します。 勝者が私から自分のコンサートをもらうコンテストがあり、とてもエキサイティングです。

TEEN:HSM 3でSharpayに何かが起こる可能性があるとしたら、何が起こることを望みますか?

で。:だから私は彼女が悪い女の子、「悪役」であることを知っています、しかし彼女は映画の終わりに何も得られません! 彼女はトロイが欲しかったのですが、彼を捕まえませんでした。彼女はミュージカルを彼女から奪いました。つまり、あなたは彼女に何かを与えなければなりません! 私は大好きです、それが起こるとは思えませんが、シャーペイはプロムの女王になりたいと思っているので、彼女がプロムの女王になることはできません。

insta viewer