2Sep

ソーシャルメディアでの生活対。 現実の生活

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

InstagramやTwitterをスクロールして、友達がやっている「素晴らしい」ことをすべて見た後、少し嫉妬を感じないようにするのは難しいことです。 再生したばかりの素晴らしいセット1Dのコンサートビデオから、5Kと完璧な#OOTD写真を完成させた後の達成の自撮りまで、ソーシャルメディアは 全て 私たちの生活の。 それを除いて、実際には、その1つの完璧なショットを取得するのに25枚の異なる写真が必要であり、それは 少なくとも 5つの異なるアプリ。 だからこそ、私たちは物事が*実際に*どのように見えるかについて本当に現実になっているのです。 IRLであるため、フィルターはありません。

金曜日の夜

ソーシャルメディア: 金曜の夜のペは、今夜完売したデミコンサートのチケットで私を驚かせました! #danceparty #lovehim

インスタグラムで見る

実生活では: *ターンアップ*(Netflixのボリューム)

ソーシャルメディア: 悪い髪の日に何をしますか? いくつかの三つ編みを揺さぶる、当たり前!

インスタグラムで見る

実生活では: 6日間洗髪しすぎていませんか?

ランチ

ソーシャルメディア: ローストガーリックカリフラワーピザとバーベキューチキンとチポトルゴーダピザの礼儀moi! #enjoy #homemadepizza

インスタグラムで見る

実生活では: 残り物は何日続きますか...

目を覚まして、チポトレの残り物があることを思い出してください。 pic.twitter.com/bkff0okLat

—ブリー♡(@bblackbarbiee) 2014年7月3日

ワークアウト

ソーシャルメディア: ああスナップ。 #healthylife#staylifeを完済するためのハードワーク

インスタグラムで見る

実生活では: 私の片思いを追いかけて走ることは有酸素運動として数えられますよね?

「ここに戻ってきて、私を愛して」のようにあなたの片思いを追いかけます pic.twitter.com/hj51aaEpsb

— jac(@jvcquelinealexa) 2014年3月16日

外出

ソーシャルメディア: 女の子とコーチェラパーティーホッピン! #VIP

インスタグラムで見る
click fraud protection

実生活では: 私はここのみんなが嫌いです。 なぜまたベッドを離れたのですか?

ビーチ

ソーシャルメディア: ビーチデイ!!! #perfection #summergetaway

インスタグラムで見る

実生活では: 砂はとても暑くて、つま先を燃やさずに歩くことすらできません。 これらのカモメはどこから来たのですか?

ベーキング

ソーシャルメディア: レッドベルベットチーズケーキブラウニー! #baking #brownies #allofthesugar

インスタグラムで見る

実生活では: まるで、既製のクッキーがうまくいくはずだと思いました。

私の人生で、チョコレートのフリキンチップクッキーを焼くのに失敗し続けることが1つあるとしたら #不合格pic.twitter.com/daJoBh6TwE

—マディソンタカタ(@maddypierson) 2013年7月28日

ネイル

ソーシャルメディア: 月曜日のブルース! #ManicureMonday

インスタグラムで見る

実生活では: 私どうやって、ここに来たんだろう?

私はそれがこのようになるはずではないとかなり確信しています。 ゆるいキラキラマニキュアは失敗します。 明らかに #bblogger ここ。 pic.twitter.com/Yme5anl7j4

—改訂 ママアッシュ(彼女/彼女)(@ Ash__Rob) 2014年7月4日

他にどのようなものをリストに追加しますか? 以下のコメントでそれらを共有してください!

もっと:

ソーシャルメディアがあなたの交際生活にとって最悪である10の方法

Instagramで「いいね」が10%増えるハッシュタグ

ディズニープリンセスがInstagramを持っていた場合

insta viewer