2Sep

セレーナゴメスジャスティンビーバーの破綻曲

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

exeについての曲を書くことは典型的です T-スウィフト 領土—しかし セレナ・ゴメス 彼女は彼女の新曲「ラブ・ウィル・リメンバー!」で彼女のBFFから1つか2つのことを学んだことを証明しました。

この曲がジャスティンに関するものであるといういくつかの手がかりがあります。最初の20秒は、彼が言うこととまったく同じように聞こえるボイスメールクリップです。 「やあ、ベイビー、それは私だ」とボイスメールは言う。 「私はただあなたに電話して、私があなたをとても愛しているとあなたに伝えたいのです。 私はあなたが私の王女であることをあなたに知らせたかっただけです。 あなたは世界のすべての愛に値します。 あなたは私の人生の愛です。」ジャスティンが樹液であることは周知の事実です。セレナは彼を一度泣かせたとさえ言っていました! ジャスティンがこの正確なボイスメールをセレナに残したと思いますか?

この曲は「ComeandGet It」とはまったく異なるサウンドを持っています—超個人的な歌詞がすべてです 以前の炎でそれを壊す:「あなたはあなたが私を愛していると言った/私はあなたを愛していたと言った/何が起こったのか それ?" ここで「LoveWillRemember」を聴くことができます!

曲のボイスメールはジャスティンビーバーからの実際のメッセージだと思いますか? コメント欄でお知らせください!

insta viewer