2Sep

ブランドン誰? ベラソーンはバスケットボールの試合で新しい男にキスをしているのを発見した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラ・ソーンと長年のボーイフレンドであるトリスタン・クリエがそれをやめたと言って以来、ベラが今誰と付き合っているかについての絶え間ない噂がありました。 最初のファンは彼女が付き合っていたと推測しました ロスリンチ R5から、彼らは彼女が付き合っていると確信していました ブランドン・リー 夕食の日にデュオが発見された後。 しかし今、私たちは完全に混乱しています。なぜなら、今週末、ベラはライアン・ナシフとレイカーズのバスケットボールの試合に行き、キスカムのために2つのロックされた唇を持っていたからです!

座って、キャップ、インタラクション、キス、ラップ、愛、ロマンス、ネックレス、親指、ネイル、

ゲッティイメージズ

うわー! 今では、キスが完全に無実である可能性があり、キスカムで呼び出されたときにそれがあなたがすることになっているので、彼らはただキスしただけです! しかし、この2つが一緒に発見されたのはこれが初めてではありません。 ちょうど3週間前、ライアンはハイキングで彼とベラのこの写真を投稿しました。

インスタグラムで見る

そして数日前、彼らはツイッターでお互いの笑顔を補完しさえしました:

@ベラソーン あなたがそれを気に入ってくれてうれしいです😬😬😬あなたも悪くはありません😍

—ライアン・ナシフ(@RyanCnassif) 2015年3月30日

ベラもライアンも関係を確認も否定もしていないので、「ベラ・ソーンのデートは誰ですか?」の最後に到達するまで、もう少し待つ必要があるようです。 神秘。

ベラとライアンは付き合っていると思いますか? 彼女は次に誰とデートすべきだと思いますか?

insta viewer