2Sep

ミシェル・トラクテンバーグとの5つの質問

instagram viewer

このクレアラシルピンプルブロッカーイベントを主催することにしたのはなぜですか?

十代の若者たちが自分の肌を通して自信を持つことは本当に重要です。 また、子供たちにダンスなどの課外活動をするように促す楽しい機会でもありました。 クルーは5人いて、みんなダンスに情熱を持っていた子供たちでした。 参加できて本当に楽しかったです。


詳細については、 にきびブロッカーバトル そしてあなたの好きな乗組員に投票してください!

夫人。 エフロン(ヴァネッサに言わないで!)

誰もが戻ってくるジョージナにとても興奮しています ゴシップ・ガール. あなたはいつも彼女が戻ってくることを知っていましたか、それとも最後の最後の決断でしたか?

どれほど素晴らしく—それは一言でさえありますか? わかりませんが、使用します。ミシェル主義です。とにかく、どのように 素晴らしく ゲオルギナは聴衆に向けられ、私たちが得た素晴らしい反応で、ジョシュ・シュワルツと ステファニーサベージ(私たちのエグゼクティブプロデューサー兼クリエーター)は、ジョージナが その間。 彼女は出入りして、物事が狂って野生になる必要があるときはいつでも問題を引き起こしました—ジョージーナはそれをする女の子です。

そのような邪悪なキャラクターをプレイするのはどのようなものですか? 悪や甘いものをプレイする方が簡単ですか?

すごいね。 大好きです! あなたが最も厄介で愚かな女の子になることができて、誰かがあなたをカットして背中を軽くたたくと叫び、良い仕事を言うので、それは楽しいです。 「ありがとう!」のようなものです しかし、甘い女の子を演じることは、実際にはもっと難しいです。なぜなら、甘いものと素朴なものの間には微妙な境界線があり、ただの愚かな目をしているからです。 悪はただの悪です。 入れたり外したりするのはちょっと楽しいですが、素敵な女の子を演じるには、適切なバランスを見つけるために一生懸命努力する必要があります。

だからあなたは外に出てパーティーをするのが好きですか ゴシップ・ガール キャラクター?

私はいつももっとホームボディでした。 若い頃に外出する経験はいくつかありましたが、ソファでクッキーを食べたり、スウェットパンツでDVDを見たりするのは本当にいいことです。 私は子供やトゥイーンに優しい映画をたくさんやりましたが、無謀にならないようにするのは少し責任があると思うので、それをするのは好きではありません。 狂ったように走り狂っているすべての女の子の写真を見ると、それが私の母を誇りに思うことにはならないことを私は知っています。 そして何よりもまず、母を誇りに思うようなことは何もしません。

click fraud protection

それで、あなたはジョージナのようではありませんか?

いいえ、私は彼女が本当に好きではありません。 でもジョージーナみたいな服装です。 ハ! 私が自宅のソファに座って、革のズボンと革のジャケットを着てチェーンや小剣を揺らしているところを想像できますか?

insta viewer