2Sep

スプリングブレイカーズ映画からのファッション-

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-spring-breakers-blog
新作映画「スプリング・ブレイカーズ」のスターをチェックしてください!

http://selenagomez.de/gallery

あなたはすでに聞いたことがあるかもしれません: セレナ・ゴメス, ヴァネッサ・ハジェンズ、 と アシュレイベンソン 一緒に映画に出演しています。 3人の10代の女王が来ました
一緒に来年の主演に 春休み客. 映画は、3人の女の子が
彼らに資金を提供する 春休みの冒険—それは間違いなくこれらの最もエッジの効いた役割です
女優。

女の子たちは撮影を中断し、キラーをスナップしました
映画のプロモーション写真。 パステルデニムのカットオフでどれほど素晴らしいか
とビキニトップ? ヴァネッサの淡いラベンダーのミンクピンクのカットオフがアクセントになっているのが大好きです
彼女のスニーカーの落書きプリント—とても激しい!

春休み客 絶対に
来年の私たちの映画必見リストのトップ。 すべてを見るのが待ちきれません
セレナ、ヴァネッサ、アシュリーの事故と冒険! うーん...おそらく彼らの
超高温BF カメオを作ることができます—私たちの指は交差しています!

のキャストについてどう思いますか 春休み客? これはあなたの映画リストのトップですか?

insta viewer