2Sep

冬休みの浮き沈み

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、髪型、肌、脊椎動物、中小猫、眉毛、ネコ科、猫、肉食動物、表情、
こんにちは、みなさん、

学校の友達全員に戻って物事のスイングに戻るのが待ちきれませんが、 もちろん、私は私の家族と、ええと、私の猫(ええ、私はその女の子です...)、そしてちょうど私の家が恋しいです 全般的。

とにかく、休憩の浮き沈みを評価して皆さんと共有したいと思いました。 それはむしろされています 面白い...

私たちは前向きな人々なので、浮き沈みから始めましょう!

アップ#1 「週末の休暇」を母と共有する。 クリスマスの数週間後、母と私は少し、まあ、 母娘の時間? (うわー、そうですね
信じられないほど 安っぽい、恥ずかしいです。)ウィスコンシン州ドアカウンティーの小さな町、ベイリーズハーバーに行って、少しの間逃げるために祖父母の家(彼らは家ではありませんでした)に行きました。 とてもリラックスでき、必要なものだけでした。

顔、笑顔、楽しみ、人々、社会集団、コミュニティ、ヘッドギア、友情、ドリンクウェア、若者、
アップ#2再接続 古くからの友人と一緒に、そして彼らと本当に充実した時間を過ごしています。 見たことのない高校生の友達と一緒に「クリスマスマウンテン」というリゾートに行ってきました。 永遠に. 正直なところ、気まずいのではないかと少し緊張しました:/幸いなことに、すぐに再接続して素晴らしい時間を過ごしました! 昔の友達と一緒にいるまで、どれだけ昔の友達が恋しいのか本当にわかりません。 :)

アップ#3 私の最初の本当の愛と再接続します。 私の最初の彼氏... 彼は今私の17歳の妹と幸せに付き合っているからです! さて、あなたが「何を! それはクレイジーです! FAMILY PLAYER!」しかし、私はおそらく少し言及する必要があります 小さな 詳細。 彼は私の 初め 彼氏... つまり、彼は5年生と6年生の私のボーイフレンドだったということです:P正直なところ、私たちが「デート」している間、私たちが直接話したことさえなかったと思います... 多分一度休憩で? ああ、そしてもちろん以上 MSNメッセンジャー. そうですね、若い頃に夢中になっていた子供に実際に会うのは本当に楽しかったです。 彼と冗談を言うのは言うまでもなく、「ブレット、あなたが持ってきたことを覚えていない 自分 花はいつ 私達 日付が付けられました!」それは素晴らしかったです。 オッズは何ですか?!

click fraud protection

浮き沈みを続けることはできますが、浮き沈みに移ります...

ダウン#1 毎日何もすることは絶対にありません。 これは至福のように思えますが、約1週間半ほどで古くなります。 私は洗濯(!)をして料理番組を見ることに頼ってきました。 うん。

ダウン#2 明らかなもの:学校から友達がいなくて寂しいです。 私は得た それで で閉じる それで 学校に戻った多くの人は、休憩中に彼らをまったく見ないのは本当に大変でした! 私たちは実際に休暇中にいつか会うことを計画していましたが、もちろん私たちはそれに近づくことはありませんでした:/

髪、唇、頬、楽しい、髪型、あご、額、眉毛、写真、幸せ、
ダウン#3 これは私の 究極 下。 私の休憩のほとんど最悪の部分。 私の人生の中で一度に本当に多くのことを意味していて、私が何ヶ月も会っていない誰かに会いたいと思っていて、彼は私とは何の関係も望んでいません。 私の 元ボーイフレンド夏の初めに別れた、まだ本当に 本当 彼を傷つけたことで私に腹を立てた。 時間が必要だと思っていたのですが、半年以上経ちましたが、直接会うどころか、まだ話を拒否しています。 私はまだ彼のことを気にかけているので、それは私にとって本当に大変でした... 彼は私の 親友. 気持ちが変わったのは仕方がない。 私はそれが彼にとってどのようにすべてか無かかわかりません。 彼はどうして彼の人生で私を欲しがらないのですか 全て もう? うーん。 私が本当にベントを始める前に、私はおそらく今やめるべきです。

悪いメモでこれを終わらせるのは嫌なので、少し元気づけます。 私は私の爪を成し遂げるために行くつもりです:)

愛してる、
カーリー

カーリーの浮き沈みのいずれかに関連していますか? 下のコメントセクションであなたのストーリーを共有してください!

insta viewer