2Sep

「サブリナの冷静な冒険」は、デートの噂の中で、ロス・リンチとジャズ・シンクレアがティック・トックで踊る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[更新04/20/202:00 PM ET]: サブリナの身も凍るような冒険 ファンは、お気に入りの船の1つであるHarveyとRozがカップルのIRLであるかどうか疑問に思っていましたが、ようやく記録を更新しているようです。

ショーでハーベイ・キンクルを演じるロス・リンチは、共演者のジャズ・シンクレアとの関係を確認しながら、インスタグラムで人種差別的な嫌悪感を呼びかけました。

「ジャスミンと私の関係(特に人種ベースのwtf)を嫌っている人は誰でも、一歩後退することができます」と彼は書いています。 「私たちは二人ともとても幸せです。 ありがとう👍」

インスタグラムで見る

ファンはかなり前から彼らの関係について疑問に思っていました、しかし彼らは今までそれについて公式に話しませんでした。 彼らは最近、カリフォルニアでパート4の撮影を終えたので、カップルは現在のコロナウイルス検疫を一緒にカリフォルニアで過ごしているようです。 サブリナの身も凍るような冒険 今年の初め。

検疫とジャズがInstagramに彼らの旅行からのいくつかの写真を投稿する前に、カップルは最近一緒にザイオン国立公園を訪れました。

インスタグラムで見る

ロスがInstagramのすべての偽のファンをとてもサポートし、呼びかけているのを見るのはうれしいです。彼らはすべての間違った理由で彼らの関係を明らかに嫌っています。

【原作】:

  • ファンはそれを疑っています サブリナの身も凍るような冒険 共演者のロス・リンチとジャズ・シンクレアはしばらく付き合っています。
  • 彼らはついにTikTokで彼らの関係を確認した後、レッドカーペットを一緒に叩きました。

ちょうど間に合うように サブリナの身も凍るような冒険 シーズン3 プレミアでは、ショースターの2人がヘッドラインを作っています。 彼らの関係の性質についての1年以上の憶測の後、ロス・リンチとジャズ・シンクレアは、彼らが実際に付き合っていることをちょうど確認したようです。

関連ストーリー

「CAOS」スターのIRL関係ステータス

ペアのキャラクターであるハーベイ・キンクルとロザリンド・ウォーカーは実際にショーに出演していますが、しばらくの間、ファンはロマンスが画面外で続いていると推測しています。 ロスは昨年、彼が言ったときに噂に燃料を追加しました

click fraud protection
エンターテインメントトゥナイト それ ロスは彼の「今の親友」です。 彼女はかつて彼の兄弟、ロッキーのために料理をしていました。

金曜日、ロスとジャズはパリファッションウィークのバルマンメンズウェアショーに参加したとき、みんなの願いを叶えました。 イベントの準備ができたとき、彼らはブルーノ・マーズに踊り、絶対に愛らしいように見えたときに一緒にTikTokを撮影しました。

それから、二人はショーに出席し、プロのように一緒にポーズをとって、レッドカーペットを腕を組んで歩きました。

それから彼らはショーを楽しむために座って、腕をつなぎ、ずっとお互いを手放さなかった。

バルマン:最前列-パリファッションウィーク-メンズウェアF / W 2020-2021

パスカル・ル・セグレテンゲッティイメージズ

彼らが一晩中どれほど愛着を持っていたかを考えると、私たちは皆、このペアが間違いなく付き合っていることに同意できると思います。 そして、彼らはほとんどの場合かなりプライベートなままですが、良いニュースは、今週の金曜日に彼らがすべてのラブラブなドビーを手に入れるのを捕まえることができるということです CAOS シーズン3はNetflixにヒットします。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer